1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のファミマスイーツまとめ!レモンの濃厚チーズケーキにもちもちクレープまで♪

今週新発売のファミマスイーツまとめ!レモンの濃厚チーズケーキにもちもちクレープまで♪

  • 2021.7.12
  • 6308 views

ファミマスイーツの新商品をお届けします。

今週新発売の#ファミマスイーツ

ファミリーマート チーズチーズレモン

デンマーク産・北海道産の2種類のクリームチーズを使用した濃厚なチーズケーキに、瀬戸内産レモンを使用したレモンソースをかけたさっぱりとしたチーズケーキです。

ファミリーマート チョコバナナのもちもちクレープ

もちもち食感のクレープにバナナ、カスタード、ホイップクリームとサクサク食感のチョコパフを包みました。

ファミリーマート FamilyMart collection パリパリチョコレートバー 6本入

バニラアイスをパリパリ食感のチョコレートでコーティングした、ファミリータイプのアイスバーです。定番のチョコとバニラのおいしい組み合わせが手軽に楽しめます。6本入りです。

ファミリーマート みかんの牛乳寒天

北海道産牛乳を使用したすっきりとした口当たりの牛乳寒天と、相性のいいみかんを組み合わせました。

発売中の#ファミマスイーツ

ファミリーマート クリームと味わう台湾カステラ

ふんわり焼き上げたカステラ生地で、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしました。

ファミリーマート とろけるティラミス

北海道産マスカルポーネを使用した、とろける口どけのティラミスです。

ファミリーマート ダブルチーズクレープ

ベイクドチーズケーキとレアチーズクリームに、ザクザク食感のクランブルとストロベリーソースを合わせ、もちもちのクレープ生地で包みました。

ファミリーマート もっちり生どら つぶあん&ホイップ

もっちりとしたどら焼き生地で、北海道産小豆の粒あんとホイップクリームをはさみました。

ファミリーマート かりんとう風シュークリーム

【奄美・徳之島フェア商品】黒糖かりんとうをイメージしたシュークリーム。シュー生地に奄美大島産の黒糖パウダーを使用。中には黒糖風味のカスタードクリームを詰めました。

気になるファミマスイーツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる