1. トップ
  2. 恋愛
  3. それもうセクハラじゃん!何をしてもいいと思われてる店長に「彼氏できた」と報告したら…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<最終話>

それもうセクハラじゃん!何をしてもいいと思われてる店長に「彼氏できた」と報告したら…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<最終話>

  • 2021.7.12
  • 2770 views

SNSで話題!ウザ過ぎるバイト先の男の話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「それもうセクハラじゃん!何をしてもいいと思われてる店長に「彼氏できた」と報告したら…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<最終話>」を紹介します。 バイト先の店長のゲスいエピソードを紹介します…。 前回、はとりちゃんは店長にキスを迫られていましたね。 この最悪の状況で、はとりちゃんが取った行動とは…?!

ハッキリ言おう…

恋愛jp
恋愛jp

もう辞めるんだから…

恋愛jp

我慢する必要ないよね…

恋愛jp
恋愛jp

はとりちゃん、お疲れ様でした…!

自分より立場が上の人からのセクハラがどれだけ怖いことか…。 はとりちゃんは本当に勇敢でした…! でも、バイトを辞める前提だったから強く言えただけで、違う状況だったら何も言えなかったかもしれません…。 世の中からセクハラが消えてなくなればいいのに…。 今回は「それもうセクハラじゃん!何をしてもいいと思われてる店長に「彼氏できた」と報告したら…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる