1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖い…!私に対して好き勝手してくるようになった店長は、急に顔を近づけてきて…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.6>

怖い…!私に対して好き勝手してくるようになった店長は、急に顔を近づけてきて…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.6>

  • 2021.7.12
  • 29033 views

SNSで話題!ウザ過ぎるバイト先の男の話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「怖い…!私に対して好き勝手してくるようになった店長は、急に顔を近づけてきて…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.6>」を紹介します。 バイト先の店長のゲスいエピソードを紹介します…。 前回、家に送ると言いながら、体調不良のはとりちゃんを困らせた店長。 運転していた店長はまさかの飲酒をしていたようで…?!

血の気が引く…

恋愛jp

さらにとんでもない事態が…

恋愛jp
恋愛jp

どうしよう…

恋愛jp
恋愛jp

どうする、はとりちゃん…!

バイトの女の子にキスを迫るなんて本当にゲスい店長です…。 でも、ここまでされて我慢する必要は…もうないですよね…? 今回は「怖い…!私に対して好き勝手してくるようになった店長は、急に顔を近づけてきて…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.6>」をご紹介致しました! 次回、それもうセクハラじゃん!何をしてもいいと思われてる店長に「彼氏できた」と報告したら… 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる