1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ほぼ告白やないかい!」彼が本命限定で送る【神対応LINE】4つ

「ほぼ告白やないかい!」彼が本命限定で送る【神対応LINE】4つ

  • 2021.7.11
  • 5428 views

みなさんは男性からのLINEに「神対応だ」と感じたことはありますか?
男性は本命の女性には、心のこもったLINEを送るようです。
今回は、男性が本命限定で送る【神対応LINE】を4つご紹介します。

「何かあったら俺に相談して!」

男性はいつでも「女性に頼られたい」と思っています。
女性が困っているときには力になりたいと思うもの。
本命の女性が相手となれば、その思いはいっそう強くなるでしょう。
そんな気持ちから「何かあったら俺に相談してね!」と念押しすることもあるのです。

「いつでも迎えに行くから声掛けてね」

男性の多くは、自分をタクシー代わりにされることを嫌います。
しかし本命の女性には「いつでも会いたい!」と思っているので、タクシー代わりにされても不快になりません。
飲み会のときに「迎えに行くよ」とLINEをくれるなら、彼があなたを本気で思っている証拠かも。

「○○ちゃんなら大丈夫だよ!」

転職や資格試験などのイベントでは、どうしても緊張しがちですよね。
男性は本命の女性がそんな状況にあるとき、勇気づけてあげたいと思っています。
イベントがある前日に、LINEで「○○ちゃんなら大丈夫だよ!」と励ましてくれる彼は、きっとあなたを本命の女性と思っているでしょう。

「今日もお疲れ様!頑張ったね!」

1日の疲れを労う内容のLINEが来ると、嬉しい気持ちになりますよね。
男性は本命の女性を労いたいと思っているので、毎日仕事終わりの時間に「お疲れ様」と送ることもあります。
加えて「今日も頑張ったね」「ゆっくり休んでね」といった気遣いのメッセージがあれば期待大。
彼はあなたを気遣って、密かに好感度を上げたいと思っているかも?


ここでは、彼が本命限定で送る【神対応LINE】を4つご紹介しました。
彼がくれたLINEを振り返ると、あなたへの本命サインが隠れているかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる