1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏注目の柄はレモン柄?!【ROPE PICNIC】の弾けるほど可愛い「レモン柄アイテム」集

この夏注目の柄はレモン柄?!【ROPE PICNIC】の弾けるほど可愛い「レモン柄アイテム」集

  • 2021.7.11
  • 1951 views

最近は柄物がトレンドですが、なかでも「レモン柄」のアイテムに注目が集まっていることをご存じですか?今回は【ROPE PICNIC】のレモン柄アイテムを、3点ピックアップしました。爽やかでキュートな柄物を取り入れて、気分を上げていきましょう!

着回し力抜群のレモン柄Tシャツ

出典:ROPE PICNIC

Tシャツといえば、夏のコーデには欠かせないアイテムですよね。こちらの「アソートロゴTシャツ」は、バックプリントにレモン柄があしらわれているのが特徴。フロントにはシンプルなロゴが入っており、前と後ろで違ったデザインが楽しめます。さりげなくレモン柄を取り入れられるので、総柄アイテムは苦手な人にもおすすめ。また、スタイリングの幅も広く、デニムやワイドパンツと合わせたシンプルなスタイルでも様になります。フェミニンなスカートの外しとして使えば、こなれ感満載のコーデに。

コーデの主役になる総柄スカート

出典:ROPE PICNIC

「レモン柄プリントスカート」は、レモンの実や葉が全体にプリントされている華やかなアイテム。シンプルにスタイリングしても、グリーンとイエローの鮮やかなカラーが目を引く垢抜けコーデに仕上がります。さらに、甘すぎず爽やかなデザインなので大人っぽい着こなしが好きな人にもおすすめ。裾の部分には透け感があって、動くたび軽やかに揺れる様子が女っぽい♡Tシャツを合わせてデイリーに、きれいめブラウスを合わせてオフィスやデートにといろいろなシーンで着回せそうですね。

小物にもさりげなくレモン柄を

出典:ROPE PICNIC

今注目のレモン柄は、小物に取り入れてもおしゃれ。「遮光レモン刺繍ミニアンブレラ」は、生地の部分にレモンの刺繍が入っています。柄が全体に等間隔でデザインされているので、どの角度から見てもキュートです。これならシーンやコーデに関係なく、ナチュラルにレモン柄を取り入れられますね。また、落ち着いたカラーリングやゴールドの細い柄も大人っぽさを感じさせます。さらに、こちらの傘は晴雨兼用。折りたたんでバッグに入れておけば、いつでも使えますよ。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる