1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーの神商品。979円の「万能トップス」を【しまむら】で発見!

体型カバーの神商品。979円の「万能トップス」を【しまむら】で発見!

  • 2021.7.11
  • 5033 views

プチプラで着回しやすいアイテムがそろう【しまむら】。今回は、なんと税込979円で手に入って、体系カバーまでできる「万能トップス」を特集!スタイリングの例と合わせて、チェックしてみましょう。

キャミワンピのインナーに

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、しまむらの「ワッフルハンドST PO」。ワッフル素材が採用された、夏らしいトップスです。デザインはシンプルなので、キャミソールワンピースのインナーにおすすめ。袖口にさりげなくあしらわれたステッチが、コーデにアクセントを加えられます。また、二の腕から肩のラインが隠れる絶妙な袖丈で、さりげなく体型カバーが叶いますよ♡

体のラインを拾わないロング丈

出典:Instagram

ヒップまで隠れるたっぷりとした丈も、このトップスの魅力です。サイズ感もゆったりしているので、お腹やヒップなど気になりやすいパーツをまとめてカバー。ワイドパンツと合わせるだけで、程よい抜け感が今っぽいシンプルコーデが完成します。さらに、フロント部分はやや短くなっていて、足長効果も期待できますよ。

フレアパンツとも相性抜群

出典:Instagram

今トレンドとなっているフレアパンツも、しまむらのトップスと好相性です。フレアパンツは膝より上がややタイトなつくりなので、太ももやヒップのラインが出やすいもの。しかし、しまむらのトップスなら気になる部分はしっかり隠して、膝上のキュッとくびれた部分を効果的に見せてくれます。ベーシックカラーなので、鮮やかな色のボトムスも合わせやすいですね。

今っぽコーデもきれいにまとまる

出典:Instagram

シアー素材のキャミワンピに、インナーとボトムスを組み合わせた今っぽさ全開のスタイル。しまむらのトップスは首元が詰まっているので、レイヤードもしやすいのが嬉しいですね。ストンとしたシルエットのコーデも、袖のステッチがアクセントになって重心を上げてくれるのでスタイルアップして見えます。1枚でもレイヤードでも、幅広く使えるお値段以上のトップスですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii プチプラコーデで可愛いを作る♡(@chiii.yyy)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる