1. トップ
  2. ネイル
  3. シェルスタッズを使った大人の夏ネイル。ハンド&フット厳選7デザイン

シェルスタッズを使った大人の夏ネイル。ハンド&フット厳選7デザイン

  • 2021.7.11
  • 5620 views

皆さんこんにちは!いよいよ夏本番の季節が来ました♪夏といえばネイルが、より一層楽しめる季節ですよね!夏に人気のネイルといえば、シェルアートや水面ネイルなどたくさんあります。人気の夏ネイルはたくさんありますが、今回はシェルスタッズを使った、大人っぽいシンプルなネイルをご紹介したいと思います。夏ネイルは華やかなイメージがありますが、大人でもチャレンジしやすいシンプルなデザインを集めてみました!それでは、見ていきましょう♪

ナチュラルカラー

こちらは透明感のある乳白色をベースカラーにしたデザインです。
今大人気のオーロラネイルとシェルスタッズを組み合わせた、トレンド感バッチリの仕上がりですね♡

ベースカラーがほとんどクリアで落ち着いた印象ですが、オーロラフィルムで爽やかにカラーも足されていてバランスも良いです。
中指にのせられたシェルスタッズが良いアクセントですね。

落ち着いたグレーカラーで丸フレンチにした女性らしいデザインです。

とてもシンプルですが、アクセントにパステルカラーのカラフルなホログラムとシェルスタッズが散らされていて明るさもあります。

フレンチラインにあえて何も引いていないのもシンプルで良いですね♪

肌なじみの良いピンクやコーラルカラーを使ったデザインです。
カラーにクリアを混ぜて透明感も出しているので、ツルンとしたツヤツヤネイルに仕上がっていて素敵です♡

パールやラインストーンと一緒にのせられているシェルスタッズは、上品に光り輝いていて素敵なアクセントになっていますよ♪

サマーカラー

夏ネイルの定番カラー!ブルーを使ったデザインです。
パステルカラーのブルーが、丁寧にグラデーションに塗られています。

根元には細やかなホログラムも散りばめられていて涼し気な仕上がりです。
お爪の形もスクエアオフにキレイに整えられていてスマートな印象ですね。

こちらは、ピンクカラーですが夏らしい細やかなラメの入ったキラキラネイルです。
ラメグラデーションは、それだけでも成り立つ美しいアートですよね。

アクセントに何本かストーン・ブリオン・ホログラム・シェルスタッズがミックスして散りばめられていて、キラキラのサマーネイルに仕上がっています。

シンプルなサマーフットネイル

シンプルなデザインでも、マリンカラーにすれば一気に夏っぽさが出ますね♡
マリンカラーは合わせやすく清潔感もあるので、チャレンジしやすいデザインです!
ゴールドのシェルスタッズがキラキラと輝いていてポイントになっていますね☆

とっても女性らしい、ミルキーピンクをメインカラーにしたデザインです。
細く引かれたホワイト・ブラック・ラメのラインでニュアンスアートが施されていて、夏らしい柄になっています。

ゴールドのシェルスタッズは、ピンク色と相性が良いですね♪

今回は、夏にピッタリなシェルスタッズを使ったシンプル系のネイルデザインをご紹介しました。
女性らしく落ち着いたデザインは、チャレンジしやすく様々なファッションやシーンにも合わせやすいですね。

ぜひ、みなさんも参考にして夏ネイルを楽しんでみて下さい。


Itnail編集部

元記事で読む