1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×星座】7月後半~8月中旬の運がよくない人ベスト3

【血液型×星座】7月後半~8月中旬の運がよくない人ベスト3

  • 2021.7.11
  • 65223 views

今回は占い師の紅たきさんに血液型と星座の組み合わせから、7月後半〜8月中旬の運がよくない人を占ってもらいました。

7月後半~8月中旬の運がよくない人ベスト3

第1位 B型×乙女座

何もかもうまくいかなくて、現実逃避したくなるかも。自分がやっていることに自信が持てず、努力してもどうせ無駄と思えて仕方がなくなりそう。また、視野がせまくなり、自分の考えに固執しやすくなる時。それを周囲に押し付けず、人は人、自分は自分と思うように心がけていけば、きっと楽になれるでしょう。何もかも完璧にやろうとしないで、ひとつのことを掘り下げてやり遂げると、苦しい中でも自分で自分を褒めてあげたくなるはずです。

それから、感情的にならないように気を付けたい時期でもあります。冷静で客観的な考えこそが説得力を持つのだということを、忘れないで。規則正しい生活と健康的な食事をとるよう心がけると、気持ちが自然と落ち着いてきて、判断力がアップします。この時期は、無理にがんばるよりも、リフレッシュできるものを見つけてくつろぐのを優先させましょう。

第2位 AB型×射手座

プレッシャーを強く感じる時。自分にできるだろうか……。失敗するかも……。そんなことばかりが頭をよぎります。けれど、この時期与えられる試練は、自分が成長するために必要なことだと割り切って、果敢にチャレンジしていきましょう。

また、このままではいけないと、将来について考え込んでしまうような運気。ただ、はるか遠くのことを考えるよりも、ひとまず目の前にある問題を解決するのが大事。今現在やるべきことに集中すれば、悩みを忘れられます。

そして、いろいろへこむことがある上に、予想外のアクシデントにも見舞われそう。どう乗り越えていったらいいのか悩んだら、遠慮せずに周囲を頼って。客観的な意見を聞けば、自分の置かれている立場、やるべきことがちゃんと見えてきます。

第3位 O型×獅子座

心が揺れ動きやすい運勢。なかなか状況が定まらず、落ち着かない日々になりそう。とはいえ、いろいろなことを考えて試行錯誤すれば、それはいい経験になり後に生きてくるでしょう。精神を鍛える時期だと思い、試練からは逃げないで立ち向かうことです。

ただ、状況の移り変わりが早すぎて、よいタイミングで反応できないかもしれません。焦ってバタバタと動くと、意欲だけが空回りしてミスしてしまうかも。厳しい現実に立ち向かうことは大切ですが、時々深呼吸をして落ち着いて取り組みましょう。

また、不運を嘆くよりも、今までとは違うこと、面白いと感じることはないか、積極的に探してみて。街歩きをしてもいいですし、SNSなどからヒントを得てもいいでしょう。いつもは見ないものをチェックすると、内面世界が広がり気持ちも晴れていくはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる