1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「忙しかった~。」彼女ダイスキ彼氏が「彼女には送らないLINE」

「忙しかった~。」彼女ダイスキ彼氏が「彼女には送らないLINE」

  • 2021.7.11
  • 5770 views

大好きな彼女と、ただのキープ女性では、LINEにも差がつくものです。 今回は、彼女大好き彼氏が、大切な彼女には送らないLINEを4つご紹介します。 彼の本当の気持ちが知りたい人は、次のようなLINEがこないかチェックしてくださいね。

(1)「忙しくてしばらく連絡できないからね」

本当に忙しい男性もいるでしょうが、いくら忙しくても連絡する時間が少しもないというのは変でしょう。 「忙しくてしばらく連絡できない」「こちらから連絡する」と言われた場合、本命ではない可能性があります。 彼女大好き彼氏だったら、いくら忙しくても時間を作って連絡をくれるはずですよ。

(2)遅い時間に「今から会える?」

夜遅い時間に「今から会える?」とLINEするのは、相手のことを大切に思っていない証拠です。 大好きな彼女の睡眠を妨げるといけないので、遅い時間に呼び出そうとは思いません。 男性が体目的と思われるLINEを送ってくる場合、セカンド扱いされている可能性がありますよ。

(3)スタンプのみ

LINEのスタンプは効果的に使えば楽しいですが、スタンプのみというのはいかにも手抜き感がありますね。 文字を打つのも面倒と思われている可能性があります。 彼女大好き彼氏だったら、話したいこともたくさんあるでしょうから、スタンプのみでやりとりということはないはずです。

(4)素っ気ない返事

大好きな彼女とLINEするのは男性にとって幸せな時間です。 そのため「うん」「そう」「へぇ」といった素っ気ない返事で終わらせることはありません。 毎回このような返事の場合、相手がどのような気持ちになるか考えてくれていないのでしょう。 彼女のことが大好きなら、もっと丁寧なLINEを送るはずですよ。 彼女のことが好きでたまらない男性が、彼女には送らないLINEの特徴をご紹介しました。 あなたの彼氏はこのようなLINEを送ってきませんよね。 もしこのような愛情が感じられないLINEばかり届くのであれば、付き合い方を考えた方がいいかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる