1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

  • 2021.7.11
  • 5406 views

ファミマお惣菜の新商品をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ネバネバとろーり豆腐

わかめ、オクラ、なめこ、海藻サラダをのせたとろーり豆腐です。かつおと昆布の旨みがきいたタレ付きです。

ファミリーマート ゴーヤとビーフンのチャンプルー

ビーフン、もやし、人参、木綿豆腐、玉子、豚バラ、にがうりのチャンプルーです。電子レンジで温めるとトッピングの花がつおが香ります。

ファミリーマート お母さん食堂 直火焼き牛サガリガーリックソース

ハラミと並んで人気の部位「牛サガリ」を使用しました。醤油ベースのタレに、にんにくをきかせた味付けです。

ファミリーマート 小松菜とモロヘイヤのおひたし

夏にさっぱりとしたおひたしです。小松菜とモロヘイヤに油揚げと人参を加え、八方だしとかつお節の風味を感じられます。

ファミリーマート 国産豚のもつ炒め

国産豚のもつを使用し、八丁みそのコクと豚の旨みが感じられます。

来週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 香り箱柚子ポン酢ジュレ 黒酢入り

カニ風味かまぼこには「香り箱」(ズワイガニの脚肉を再現したかまぼこ)を使用し、さっぱりと柚子ポン酢のジュレを添えました。

ファミリーマート コチュジャンの辛味ヤンニョムチキン

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。

ファミリーマート お母さん食堂 昆布の旨味 だし醤油 冷やっこセット

昆布の旨みのきいたこだわりの「だし醤油」を使用、おろししょうが、カツオパックの3点付き冷やっこセットです。

ファミリーマート パチパチ監修 玉子とチーズのお好み焼

「お好み焼き・鉄板焼 パチパチ」監修商品です。2種類のチーズと卵黄ソースのとろっとした食感が特徴のお好み焼きです。

ファミリーマート 酢もつ

柚子こしょうの風味がきいたぽん酢ダレで豚ガツと玉ねぎを合わせました。おつまみに最適な一品です。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 海老マヨ

海老のフリッターに塩レモン風味を隠し味に加えたマヨソースをかけて、コールスロードレッシングで味付けしたパスタと合わせました。温めずにそのままお召し上がり下さい。

ファミリーマート にんにくと黒胡椒香るやげん軟骨焼き

にんにくと黒コショウをきかせたタレで、肉付きのやげん軟骨を焼き上げました。

ファミリーマート お母さん食堂 スープ溢れるつるもち小籠包

もっちり、滑らか食感の薄皮が特徴のスープたっぷり小籠包です。具材が生み出す旨みあるスープをお楽しみください。フライパン調理専用商品です。

ファミリーマート 7品目の蓮根とひじきの煮物

れんこん、ひじき、豆腐、人参、しいたけ、油あげ、えだまめの7品目を、だし・醤油・みりん・三温糖などでしっかりと味付けました。

ファミリーマート 4種おつまみセット

唐揚げ、ウインナー、チリパウダーポテトフライ、パストラミポークの4種のおかずおつまみが楽しめます。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる