1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きだなぁ…♡夫が妻に「実はうっとりしているコト」4つ

好きだなぁ…♡夫が妻に「実はうっとりしているコト」4つ

  • 2021.7.11
  • 3940 views

夫にいつまでも愛される妻でありたいと思っている女性は多いはず。 男性は、いったいどんなときに妻にうっとりするのでしょうか。 そこで、好きだなぁ…♡夫が妻に「実はうっとりしているコト」4つをご紹介します。

(1)初めての料理に挑戦しているとき

男性は家族のために頑張っている妻の姿を見ると、うっとりするようです。 とくに、家族が喜ぶために初めての料理に挑戦する姿を見ると、「好きだなぁ」と感じることも。 普段から手抜き料理ばかりしていると、家族を喜ばせることはできませんよね。 そのため、ときには初めての料理に挑戦して、頑張っている姿を見せつけちゃいましょう。

(2)休みの日楽しそうにしているとき

夫の休みを心待ちにしている妻は、休みの日になるとついテンションが上がってしまいます。 そんなとき、楽しそうにしている妻を見ると、男性は思わず嬉しくなってしまうもの。 休みの日には大袈裟なぐらい楽しそうにすることで、夫を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(3)嫉妬しているとき

結婚生活が長くなると、嫉妬をする機会は減ってしまいますよね。 男性は妻が自分にヤキモチをやいていると、思わずキュンとしてしまうようです。 夫がほかの女性の話をしているときは、さりげなく嫉妬しているアピールをしちゃいましょう。

(4)酔っ払っているとき

男性は妻が可愛く酔っ払っている姿を見ると、うっとりするようです。 晩酌に付き合って、少しお酒を飲んだだけなのに酔っ払っている姿を見ると、「可愛いなぁ」と思うことも。 そのため、休みの前の日には夫の晩酌に付き合ってみてはいかがでしょうか。 夫をうっとりさせたいなら、普段のちょっとした行動が重要なポイントになります。 好きだなぁ…♡夫が妻に「実はうっとりしているコト」4つを参考に、夫婦円満を意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる