1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にしか話せない…男性が「本気で好きな人」特別な会話って?

君にしか話せない…男性が「本気で好きな人」特別な会話って?

  • 2021.7.11
  • 2774 views

仲良がいい男性がいるんだけど、私のことをどう思っているのか少しでも知りたい……こんな悩みを持つ人は多いと思います。

実は、彼との会話内容から、あなたが本命なのかがわかりますよ。男性が“本命だけにする特別な会話”というものがあるんです。

その会話をあなたもされていたら、これはかなり脈ありと見てまちがいなし。

いつでも連絡してね

本気で好きな人からの連絡は、たとえどんなに忙しくても、いつでもほしいものです。

世の中には、とても忙しくて時間を作れない男性もいるもの。

ただそれでも、好きなコトやモノにたいしては時間を作る人は多いでしょう。

同じように、本気で好きな人からの連絡なら、どんなに忙しくても対応はしてくれるはず。

また、マメに連絡を取ってくるのも本命の証拠です。

男性はもともとそれほどマメなものでも、器用なものでもありません。

その中でも大好きな女性のために時間を作ってせっせとコミュニケーションを取ろうとするのは好きだからにほかなりません。

具合が悪くなったらお見舞いに行くよ

あなたがを風邪を引いたとき、「お見舞いに行く」と言ってくれるのは、本気で好きな女性だからである証拠。

男性からすれば、風邪なんて誰でも引くもの、そのうち治るものぐらいの認識。

どうでもいいと思っている女性には、そんなことぐらいでわざわざ会いには来ません。

そんな中で、わざわざお見舞いに行くと言ってくれるのは、あなたのことが心配だからです。

そして、あなたに会いたいからにほかなりませんよ。

今、俺落ち込んでるんだよね

男性は、女性の前でカッコイイ姿を見せたいと考える人が多い傾向があります。

しかし、そんな彼が弱音を吐いたら、それはあなたに気を許している可能性が高いです。

結婚したカップルで、旦那さんは外では自信満々に周りの人に振舞うけれど、家に帰ると実は小心者で、いつも奥さんに弱音を吐いているなんて話があるぐらい。

気を許している女性には自分の弱いところを平気で見せられるもの。

彼が仕事でミスや凹んでいることなど、自身の弱点についての話をあなたにしたら……。

これは本命の可能性は大きいですね。

彼の気持ちは会話から見極めよう

男性は本気で好きな人には、とかくマメになる傾向があります。

彼女の動向は常に探っておきたいと思うものですし、自分のことも積極的に知ってほしいと思うものです。

コミュニケーションの数が多いなと思ったら、それは彼に本気な証拠ですよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる