1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

  • 2021.7.11
  • 13792 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年7月〜8月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

7月は気持ちが浮つきがちなとき。判断に狂いが生じやすいときなので迷うことがあっても誘惑に負けずに現状維持を選択してください。8月は再びのご縁が強くなるとき。懐かしい人に気負わずに連絡をとってみるとよいでしょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

7月は自分の嘘や隠し事が発覚しやすいき。もしものときは言い訳せず、最初から素直にきちんと向き合いましょう。逆を言えば人に助けられる運気で、取り繕わないのが一番です。8月は浮気心に注意しましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

7月は自ら決めたり環境を変えたりするとトラブルごとを招きやすいとき。不満があっても現状維持がよいでしょう。ネガティブなことではなく少しでもポジティブなことに目を向けてください。8月は受け身の姿勢を意識するとうまくいくようです。

Bloomie(ブルーミー)

7月は決断のときです。結婚を決めるのももちろん良いですが、運勢は入籍のタイミングがとても重要です。このチャンスをぜひ掴んでください。8月は一転、自ら動いたり決めたりするとトラブルを引き寄せがち。現状維持がよいでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

7月はサポート運も強く順調なとき。8月は決断運のあるときです。このタイミングで結婚や入籍、転居はもちろん、逆に別れを決断することもありでしょう。いずれにしても新しいスタートがスムーズに運ぶ強い運気。婚活もGoodです!

Palansophie(パランソフィー)

7月は開拓運のあるとき。特に今年は再びのご縁が強いときなので復活愛はもちろん以前から知り合いだけど気になっている人と再会してみると思わぬ脈ありかもしれません。8月も運気は上々。婚活するなら運気の波にのって実行しましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

7月は関係を変えたくなっても腐れ縁を断つ以外は現状維持が良いでしょう。ネガティブな気持ちで投げやりにならず、相手の良いところにフォーカスしてください。8月も年運を考慮して受け身の姿勢でいきましょう。

Parvie(パルヴィー)

7月、8月ともに運気の弱いときです。こちらがリードするより相手に任せてみるほうがうまくいくでしょう。言いたいことや伝えたいことは運気の強いときを待ってください。今は婚活するよりも自分磨きの時間としましょう。

Surlouis(サールイ)

7月、8月ともに現状維持のとき。7月は見間違いや勘違いをしやすく、自ら動けば期待外れの結果を招きそうです。8月も新しいことのスタートには不向きなので、関係を進めるも変えるもしないほうがよいでしょう。

Devality(ディヴァリティ)

7月は順調に事が運びそうですが、8月は一転運気は停滞気味です。8月は見間違いや勘違いをしやすいときなので、肝心なことを決めたり安易に約束をしないほうがよいでしょう。期待は禁物。現状維持に徹しましょう。

Deviage(デヴィアージュ)

7月、8月ともに順調なとき。特に8月前半までは運気が強いため、わがままを聞いてもらうなら今がチャンスです。願いや希望が叶いやすいときに思いを伝えておきましょう。婚活も波に乗って積極的に進めてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

7月は再びのご縁が強まるとき。復活愛が期待できそうです。パートナー探しも初めましての人よりも以前からの知り合いに脈があるでしょう。8月もサポートのある運気なので、待っているだけではなく積極的に行動してください。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む