1. トップ
  2. ファッション
  3. 出社するならこれ♡ 【ZARA】プライベートでも使える「夏のオフィスコーデ」

出社するならこれ♡ 【ZARA】プライベートでも使える「夏のオフィスコーデ」

  • 2021.7.11
  • 16858 views

【ZARA(ザラ)】には、様々なセンスの良いアイテムがラインナップされています。カラフルものも人気がありますが、オフィスでも使える落ち着いた印象のアイテムもたくさん揃っています。今回は、おしゃれ上級者のオフィスでも使えるアイテムのコーデをチェックしてみましょう。オフィスだけでなく、もちろんプライベートでも使える優秀アイテムばかりです。ぜひ、着こなしの参考にしてください。

今年トレンドのバミューダパンツをきれいめに

しっかりとした素材感のバミューダパンツがZARAのアイテムです。センタープレスが入って、ハイウエストデザインですので、脚長効果も期待できます。こちらのコーデは、清涼感のあるリネンシャツと組み合わせ。オフィスコーデの場合は、薄手のジャケットなどと合わせると、よりきちんと感が演出できそうです。プライベートではTシャツとのコーデも相性◎ 様々なアイテムでのコーディネートしやすい万能アイテムです。

クロップドジャケット+フルレングスパンツの淡色コーデ

クロップドジャケットとフルレングスパンツがZARAのアイテムです。ジャケットは、オーバーサイズでクロップド丈。上に目先が行き、フルレングスパンツとの組み合わせで、さらに脚長効果絶大です。ベージュ+ホワイトのカラーリングは、清潔感もありオフィスでも好感度高め。着こなし自体を少しラフにしているのも、かわいいですね。

Vラインがきれいなジレの「Iライン」モノトーンコーデ

ジレとパンツ、バッグがZARAのアイテムです。ジレのVラインがきれいで、胸元をきれいに引き立ててくれます。パンツとのつながりを作った“Iライン”コーデは、とても洗練されていて上品です。オフィスで着用する場合には足元をパンプスに変えて、さらにきちんと感を演出。大人の余裕を感じさせるコーディネートです。

ZARAの鉄板アイテム、ハイウエストパンツ

ZARA好きの間では、外せないハイウエストパンツ。こちらにブラウン系のくすみカラートップスを合わせたコーディネートです。ショルダー部にタックが入ったきれいなディテールのアイテム。軽くパンツにインして抜け感を演出しています。ハイウエストパンツは、様々なカラー展開があり、ダーク系やアイボリー系などは、オフィシャルなシーンでも対応できるアイテムです。ブラウスやジャケットを組み合わせても、きれいに決まります。パンツ選びに迷われる方は、一度チェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる