1. トップ
  2. ファッション
  3. 今どきな指先♡【塗りかけネイル】で見せる垢抜けデザイン

今どきな指先♡【塗りかけネイル】で見せる垢抜けデザイン

  • 2021.7.11
  • 5432 views

今回は今どきな爪先に見せる【塗りかけネイル】を使った、最新垢抜けデザインをカテゴリ別にまとめてみました。塗りかけネイルはさまざまな表現ができるので、どんなシーンでもさりげなくおしゃれに決まるデザインを見つけられそう。今回はカラフルでも垢抜け感のある塗りかけネイルや、カジュアルでクールなデザイン、オフィスにもぴったりなデザインなど、バリエーション豊富にご紹介します。おしゃれで今どきなデザインを試してみたい方は必見の特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

カラフルでも垢抜け感のでるデザイン

まずはじめにご紹介するのは、カラフルな色使いでも垢抜け感の出せる塗りかけネイルです。
塗りかけネイルだからこそ、多色使いでも重たくならないデザインです。

エスニックテイストなカラー使いの塗りかけデザインです。
ゴールドの箔でゴージャス感をプラスします。
カラフルな色合いですが、塗りかけネイルにすることで程よい抜け感が出せます。

明るめのパステルカラーが、元気な印象に見せてくれる塗りかけデザインです。
クリアホログラムでキュートな輝きをプラスします。

同じトーンのカラーを使った、塗りかけデザインです。
3色の組み合わせは、好きなカラーでも上手に組み合わせた感が出せるので、はじめてカラフルネイルをする方におすすめです。

カジュアルでクールに決まる塗りかけネイル

次にご紹介するのは、カジュアルでクールな印象に見せる、今どきな塗りかけネイルです。
デニムファッションに似合う、おしゃれなデザインです。

シアーホワイトベースに、アース系カラーの塗りかけデザインがカジュアルなネイルです。
配置をずらしたり、カラーを少し混ぜ合わせながら乗せることで、アンニュイな雰囲気になります。

モスグリーンのシンプルな塗りかけデザインです。
シルバーグリッターと組み合わせて、クールに決めます。

グレージュ、ブラウン、ブラックのダーク系カラーを組み合わせた塗りかけデザインです。
クリア感を強く出すことで、程よい抜け感がカジュアル感を演出します。

モノトーンカラーのシンプルな塗りかけデザインです。
乱切りのホログラムが少しプラスすることで、遊び心をプラスします。

大人な装いの塗りかけネイル

最後にご紹介するのは、大人女性にぴったりな、ナチュラルに仕上がる塗りかけネイルです。
オフィスにも合わせやすいシンプルなデザインです。

肌馴染みの良いレッドブラウンの、シンプルな塗りかけデザインです。
シルバーの箔と組み合わせて、大人女性に似合う塗りかけネイルを演出します。

パール入りブラウンの塗りかけネイルに、ミラーネイルの塗りかけネイルを組み合わせた大人デザインです。
グレージュとカーキのワンカラーと合わせてさらに落ち着き感を出します。

淡いベージュのワンカラーに、コーラルピンクとシャンパンゴールドの塗りかけデザインです。
さりげないカラーなので、オフィスにもぴったりです。

どれも素敵な塗りかけデザインで、迷ってしまいますね。
垢抜け感がでる塗りかけネイル。
ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む