1. トップ
  2. ヘア
  3. それを待ってたあ♡男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

それを待ってたあ♡男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

  • 2021.7.11
  • 20475 views

みなさんはキスの最中に、彼の体に触れていますか?
多くの男性はキス中に体を触られるとドキッとするようです。
とはいえ「どこに触るのが正解?」と思う女性も多いはず。
そこで今回は、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】を4つご紹介します。

頭や髪の毛

男性はキスの最中に、頭や髪の毛を触られると安心感を得るようです。
頭や髪の毛を撫でられると、男性は女性に癒されている気分になるでしょう。
甘えたがりの男性であれば、なおさら喜んでくれるかもしれません。
彼を甘やかしてあげたいときは、頭や髪の毛を撫でてあげるのが効果的でしょう。

キス中には、彼の頬に手を添えると大人の雰囲気が漂います。
男性は頬に優しく触られると「大事にされている」と感じるようです。
頬に触れることでキスに熱中している様子が伝わるので、男性の興奮度もアップするでしょう。
ときには彼の顔をグッと引き付けるようにすると、積極的にキスを楽しんでいることをアピールできます。

首筋

首筋も、キス中に触ると喜んでもらえる部位のひとつです。
首は男性にとってデリケートな部分のひとつ。
キス中に首筋に触られると、思わずゾクッとするという男性もいるようです。
首筋を触りながら、徐々に首にキスをしていくのもよいでしょう。
大人っぽい雰囲気を出したいときにはぴったりの部位です。

背中や腰

キスの最中には、彼の背中や腰に手を回すのもアリです。
ハグするような感覚で手を添えるだけでも、彼に愛情が伝わりやすくなりますよ。
「どうしたらいいかわからない」というときは、まずは背中に腕を回すと間違いないでしょう。
大胆に攻めるなら、そのまま優しく体をなでてあげれば興奮度アップ。


ここでは、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】を4つご紹介しました。
キスの最中には男性の体に触れることで、よりラブラブなムードを作ることができるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む