1. トップ
  2. ヘア
  3. それを待ってたあ♡男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

それを待ってたあ♡男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

  • 2021.7.11
  • 23802 views

みなさんはキスの最中に、彼の体に触れていますか?
多くの男性はキス中に体を触られるとドキッとするようです。
とはいえ「どこに触るのが正解?」と思う女性も多いはず。
そこで今回は、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】を4つご紹介します。

頭や髪の毛

男性はキスの最中に、頭や髪の毛を触られると安心感を得るようです。
頭や髪の毛を撫でられると、男性は女性に癒されている気分になるでしょう。
甘えたがりの男性であれば、なおさら喜んでくれるかもしれません。
彼を甘やかしてあげたいときは、頭や髪の毛を撫でてあげるのが効果的でしょう。

キス中には、彼の頬に手を添えると大人の雰囲気が漂います。
男性は頬に優しく触られると「大事にされている」と感じるようです。
頬に触れることでキスに熱中している様子が伝わるので、男性の興奮度もアップするでしょう。
ときには彼の顔をグッと引き付けるようにすると、積極的にキスを楽しんでいることをアピールできます。

首筋

首筋も、キス中に触ると喜んでもらえる部位のひとつです。
首は男性にとってデリケートな部分のひとつ。
キス中に首筋に触られると、思わずゾクッとするという男性もいるようです。
首筋を触りながら、徐々に首にキスをしていくのもよいでしょう。
大人っぽい雰囲気を出したいときにはぴったりの部位です。

背中や腰

キスの最中には、彼の背中や腰に手を回すのもアリです。
ハグするような感覚で手を添えるだけでも、彼に愛情が伝わりやすくなりますよ。
「どうしたらいいかわからない」というときは、まずは背中に腕を回すと間違いないでしょう。
大胆に攻めるなら、そのまま優しく体をなでてあげれば興奮度アップ。


ここでは、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】を4つご紹介しました。
キスの最中には男性の体に触れることで、よりラブラブなムードを作ることができるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる