1. トップ
  2. ヘア
  3. ヘアも夏仕様♡ オシャレさんが選ぶ「夏のチャレンジカラー」はコレ!

ヘアも夏仕様♡ オシャレさんが選ぶ「夏のチャレンジカラー」はコレ!

  • 2021.7.11
  • 1641 views

夏にしてみたいヘアカラーはありますか? オシャレさんは、洋服を着替えるようにヘアもシーズンごとチェンジ! みなさんもそろそろ夏仕様を意識していきましょう。ハイトーンだけでなく、ダークトーンのカラーにアクセントをつけるのもトレンドです。それでは、厳選した夏にしてみたいチャレンジカラーを紹介します。

インナーカラーでさりげなく個性をアピール

あごラインの切りっぱなしボブに、眉下ワイドバングとシンプルなカットライン。黒髪ボブにインナーカラーでアクセントをつけています。ふとした仕草で見えるカラーデザインが個性を主張。インパクトのあるトップスとの相性も抜群です。潔いカットラインとインナーカラーで魅せる♡ 透き通るような透明感のオシャレスタイルです。

人気のミルクティベージュで抜け感とトレンド感を手に入れて

柔らかな雰囲気のあご下ラインの前下がりボブヘア。丁寧なベースカット、毛量調整で動きを付けやすいスタイルです。カラーはハイトーンのミルクティーベージュ。肌の色をきれいに見せてくれる人気カラーです。立ち上げた前髪とナチュラルなワンカールのスタイリングは、韓国風のトレンド感を演出します。

人気のベージュ系カラーのコンパクトなボブスタイル

肩の力の抜けた自然な印象のコンパクトなショートレイヤーボブです。長めの前髪を手ぐしでかき上げたようにナチュラルにリバースへ流したスタイル。カラーは、ブリーチなしで明るめのベージュ系をのせて。髪の毛のシースルー感を強調します。より毛束感や透明感が欲しい方は、細かいハイライトをミックスしても◎丸みの付いた美しいシルエットは動きもつけやすく、小顔効果も期待できます。チャレンジしやすい洗練されたヘアスタイルです。

くびれ感のある外ハネミディアム+ブルー系のインナーカラーでアクセント

眉ラインのワイドバングに、くびれを付けた外ハネローレイヤーのミディアムヘア。トレンド感満載のデザインです。ちらりと見えるブルーのインナーカラーが洗練されたイメージを演出してくれます。メイクはコーラル系にオレンジルージュと、少し韓国風のエッセンスをプラスして。インナーカラーのブルーとのコントラストがオシャレです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。
最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる