1. トップ
  2. ファッション
  3. お部屋を簡単模様替え。【サリュ】の「フラワーアイテム」特集

お部屋を簡単模様替え。【サリュ】の「フラワーアイテム」特集

  • 2021.7.10
  • 1137 views

みなさんはフラワーアイテムを取り扱っている【サリュ】をご存知ですか?おしゃれなフラワーアイテムで、お部屋を素敵に模様替えしちゃいましょう♡ここではサリュのフラワーアイテムをご紹介します。

ドライフラワーでおしゃれな雰囲気に

出典:Instagram

こちらはドライフラワーを使用したアイテムです。標本パネルに入れてお部屋に飾れば、お部屋は上品な雰囲気に早変わりします♡サイズやデザインが違う標本パネルも揃っているので、お部屋に合わせて選べるのが嬉しいですよね。

カードタイプも素敵

出典:Instagram

おしゃれなドライフラワーカードも揃っています。そのまま飾っておいても素敵ですし、取り外してお花単体で飾るのも可愛いですよね。ちょっとしたギフトに選んでも、喜んでもらえること間違いなさそうです!

ミニブーケのフレーム

出典:Instagram

フレームに入ったミニブーケは、壁に掛けたり立て掛けて飾ることができるアイテムです。ミニブーケですがしっかりとしたボリューム感があるので、ラベンダーのいい香りがするのだとか♡見た目と香りで癒されるフラワーアイテムは、1つあるだけでも気分がアップしそうですね!

素敵なブーケも気になる

出典:Instagram

ドライフラワーのブーケは存在感があって、素敵なインテリアになってくれますね。スケールオブジェといったおしゃれなアイテムを一緒に飾れば、お花の魅力が引き立ちます。

フェイクフラワーも揃っています

出典:Instagram

サリュには素敵なフェイクフラワーもあります。プレゼントに添えたりお部屋に飾ったり、使い方の幅が広いフラワーアイテムは気になりますね。カーネーションやジニア、ボタンなどさまざまな種類があるようです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsalut_sapporo.akari様、salut_tachikawa.risa様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる