1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】1位は内面も外見も色気たっぷり?!「色気の強い星座ランキング」<1位〜6位>

【12星座別】1位は内面も外見も色気たっぷり?!「色気の強い星座ランキング」<1位〜6位>

  • 2021.7.10
  • 20130 views

男性を虜にしてしまう色気。 今回は「色気があるのは?」12星座ランキングの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】かに座

優しく内面の魅力が溢れ出るかに座さん。 表面的な色気というより、女性的な色気が全面に出るタイプです。 母性的な女らしさはたっぷりあるので、妖艶なムードを演出できるとさらに色気がアップします。

【5位】やぎ座

キリッとして上品なやぎ座さん。 気品に溢れた色気があります。 女性らしい細やかな優しさに色気がありますが、さらに親しみやすさをプラスしましょう。 誰にでも通用する色気になるはずです。

【4位】おとめ座

一般的な色気とは少し種類の違う色気のあるおとめ座さん。 クールビューティーな性格に、男性は侵し難い色気を感じます。 普段の真面目さと、ふとした時に見せる女性らしさのギャップに、色気を感じている男性は多いのです。 美しい仕草を意識すると、色気はさらに高まります。

【3位】うお座

誰にでも甘え上手なうお座さんは、かなり色気があるタイプです。 自然に可愛らしい、女性らしい振る舞いをしています。 あまり表面的な演出をせず、ありのままでいたほうが内面からの色気が出やすいです。 意識せず、ナチュラルにしていても充分色気があります。

【2位】おうし座

自然体で優しいおうし座さん。 どうすれば男性に色気を感じさせられるかを熟知していて、自由自在に色気を演出することが出来ます。 雰囲気自体が色気にあふれていますから、 あまり色気をダダ漏れさせず、あえて出さない時を作りましょう。 その方がハッとする瞬間を演出できます。

【1位】さそり座

独特のオーラをまとうさそり座さんは、色気のある星座ナンバーワンです。 一途な愛を求めるひたむきな性格は、多くの男性に色気を感じさせます。 内面も外見も色気たっぷりです。 少しセーブするくらいで、ちょうど良いかもしれません。 今回は、「色気があるのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる