1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】1位の星座はモテモテの人生?!「モテ続ける星座ランキング」<1位〜6位>

【12星座別】1位の星座はモテモテの人生?!「モテ続ける星座ランキング」<1位〜6位>

  • 2021.7.10
  • 28218 views

いくつになってもモテる女性は、見た目も中身も素敵です。 今回は「モテ続ける星座は?」12星座ランキングの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】ふたご座

機知に富んだ会話が得意なふたご座さんは、何歳になってもモテるタイプです。 好奇心が強く会話が楽しいので、普段は口下手な男性もあなたとならリラックスして話すことが出来るのです。 友達以上恋人未満の男性に囲まれ、いくつになっても楽しく過ごすことが出来るでしょう。

【5位】みずがめ座

ユニークな個性を持つみずがめ座さんは、年齢を重ねても若々しく魅力にあふれています。 その自由な生き方に惹かれる男性から、何歳になってもモテ続けます。 あなたの枠にはまらない生き方に刺激を受ける男性は多いのです。 また、あなたは夢や目標を持つ人の力を引き出す能力があるので、そこに惹かれて近づいてくる男性もいます。

【4位】おとめ座

いくつになっても清楚で可憐な魅力があせないおとめ座さんは、何歳になってもモテ続けます。 真面目でそつがないので、あなたに話しかけたくても遠くから見ているだけの男性も多いのです。 時にはあなたの方から話しかけてあげると、喜ばれるでしょう。

【3位】しし座

華やかで人気者のしし座さん。 その人気は年齢を重ねても衰えることはなく、何歳になってもモテ続けます。 臨機応変にその時々の年齢に合わせて、自分を魅力的に演出することが出来ます。 ドラマティックなものが好きでなので、生涯恋愛至上主義を貫くでしょう。

【2位】さそり座

影のあるミステリアスさが魅力のさそり座さん。 若いときよりむしろ30代、40代、それ以上になってから、ますます大人の魅力が開花し、何歳になってもモテます。 オトナの恋愛に憧れる年下男性や、恋愛に慣れた年上の男性からも誘われ続けます。

【1位】うお座

健気で可愛いうお座さんは、何歳になってもモテ続ける星座ナンバーワンです。 夢見がちでふわふわした所は年齢を重ねても変わりません。 放っておけないタイプで、いつまでも多くの男性から守られるモテモテ人生を歩んでいきます。 今回は、「モテ続ける星座は?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる