1. トップ
  2. ファッション
  3. 1着でインパクト大!【niko and…】店員さんの「2021旬ワンピース」の着こなし術

1着でインパクト大!【niko and…】店員さんの「2021旬ワンピース」の着こなし術

  • 2021.7.10
  • 878 views

今夏コーデでも安定した人気ぶりのワンピースは、一枚でもアレンジコーデもできる神アイテム。着回し力がしっかりしているので、トンレンドライクなワンピさえあれば最旬なスタイルも気軽にできます。そこでこの記事では、そこでこの記事では、【niko and...】店員さんによる2021旬ワンピの着こなし術をチェックしていきます。

ワンピースは天真爛漫に装う

出典:WEAR

カーゴパンツをリメイクしたようなワンピースは、ミリタリー感を馴染ませたデザイン。ベルトを活かしたショルダーストラップで、カジュアルな風合いをパワーアップさせています。黒のトップスを投入して、クールな印象に。黒パンプスとバケットハットでカラーリンクさせて、ちょっぴり天真爛漫な大人女子の装いに着地しています。

ストライプワンピは洗練されたカジュアルレディに

出典:WEAR

オレンジの配色ストライプが、チアフルなイメージを彷彿させるワンピース。アシンメトリーなプリーツデザインが、ゆるシルエットに新鮮味を加えています。白のパンツを覗かせて、優しい爽快感をトッピング。シルバーのパンプスが、洗練された大人のカジュアルレディに落ち着いています。

白ワンピは陽気なカジュアルミックスに

出典:WEAR

カシュクールとボリューム袖が、イマドキな甘テイストを叶えるロングワンピース。ティアードデザインの甘さも手伝って、レディな着こなしに落とし込めます。レモンイエローのタンクトップと濃紺デニムパンツに重ね、絶妙な透け感を演出。定番のデニムルックをワンピースの甘さで包んで、今夏らしいミックスコーデをキメています。

黒ワンピースは小物でセンスアップ

出典:WEAR

たっぷりのボリューム袖とゆるいシルエットが、今夏らしい着こなしを約束するワンピース。黒をチョイスすることで、ワンピースの甘さをきちんと引き締めています。キャップにスポーツサンダルで、ヘルシーで茶目っ気のあるスパイスを効かせて。アニマル柄のミニバッグが、軽い大人っぽさをトッピングしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみさきまる様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる