1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い服、大好物です。【ユニクロ】の「大人可愛いワンピ」が想像以上に使い勝手◎

可愛い服、大好物です。【ユニクロ】の「大人可愛いワンピ」が想像以上に使い勝手◎

  • 2021.7.10
  • 15715 views

シンプルなラインナップが多く着回しやすさに定評がある【ユニクロ】では、今夏コーデを旬に彩る丁度いい甘さのワンピースが登場。そこでこの記事では今夏でゲットしておきたい、ユニクロの大人可愛いワンピースをピックアップしていきます。

ウルトラストレッチポロワンピース

Theoryとのコラボラインとして登場したワンピースは、ポロシャツデザインをベースにしたカジュアルめな一枚。ドライ機能を備えたウルトラストレッチ素材で、汗のかきやすい夏でも快適な着心地をキープできるワンピースです。切り替えのフレアシルエットが、立体的なゆるさを出せるのもポイント。

ポロワンピで旬コーデを楽しむ

黒のポロワンピースを使用したコーデは、黒の小物でオールブラックに。ボディバッグを投入することで、フラットなシルエットのワンピースにアクセントを効かせています。黒のキャンバススニーカーが、やんちゃな雰囲気を盛り上げているのも◎

コットンドビーロングワンピース

HANA TAJIMAさんとのコラボラインの一つであるワンピースは、格子柄を潜ませた楊柳風生地が夏らしさを誘うデザイン。詰めすぎていないUネックとマイルドな膨らみのボリューム袖が、大人の可愛さを引き出します。ウエストはバックにドローストリングがついており、シルエットを調整できるのも隠れた魅力。ストンとしたシルエットに見えますが、しっかりフレア感があるので優雅な女っぽさを主張できます。

ロングワンピはレディに着こなす

ネイビーのロングワンピをベースに最旬な装いをキメて。黒のがま口バッグにエナメル風の光沢感が光るパンプスを添えて、甘美な大人レディに着地しています。ときおり透けるワンピースが、夏映えをしっかり演出しています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる