1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだからハマるんです。【ユニクロ】ロゴTと相性抜群な「万能アイテム」特集

シンプルだからハマるんです。【ユニクロ】ロゴTと相性抜群な「万能アイテム」特集

  • 2021.7.10
  • 1325 views

【UNIQLO】のシンプルなアイテムは、ロゴTシャツとの相性バッチリです♪ここではおしゃれな女性の投稿をもとに、ロゴTシャツと相性バツグンな【UNIQLO】の「万能アイテム」をテーマにご紹介します。

どんなアイテムもマッチしやすい

出典:Instagram

【UNIQLO】にはシンプルなデザインのアイテムが多く揃っていますよね。今季トレンドのロゴTシャツに合わせるアイテムは、【UNIQLO】を要チェックです♪カーディガンやパンツなど、おしゃれさんが注目するアイテムをさっそく見ていきましょう!

サテンリラックスストレートパンツ

出典:Instagram

つるっとした素材が高見えを叶えてくれる【UNIQLO】の「サテンリラックスストレートパンツ」。おしゃれさん達はモノトーンのロゴTシャツに合わせて、大人の高見えコーデを作っているようです。キャンバススニーカーに合わせてカジュアルさをキープしつつ、大人っぽさのあるスタイルを楽しんで。

キャミソールサイドスリットロングワンピース

出典:Instagram

ロゴTシャツにはトレンドのキャミソールワンピースもよく似合います。【UNIQLO】にはカラーバリエーション豊富なキャミソールワンピースが揃っているので、ロゴTシャツの色味に合ったアイテムを選ぶとおしゃれに仕上がるでしょう。キャミソールワンピースからちらっとロゴが覗く感じも、こなれ感があって素敵ですね!

あなたもユニクをアイテムを合わせてみて♪

出典:Instagram

ロゴTシャツとユニクロアイテムの組み合わせをご紹介しました。トレンドのロゴTシャツには、シンプルなアイテムを合わせるとまとまりのある仕上がりに。あなたもロゴTシャツのコーデを楽しんでみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる