1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり私は黒が好き。【GLOBAL WORK】店員の「モノトーンコーデ」特集

やっぱり私は黒が好き。【GLOBAL WORK】店員の「モノトーンコーデ」特集

  • 2021.7.10
  • 1243 views

ブラックを取り入れたコーディネートは、大人っぽくおしゃれな印象がありますよね。ここでは【GLOBAL WORK】店員さんの「モノトーンコーデ」特集をテーマにご紹介します。あなたも一緒に素敵なモノトーンコーデを楽しみましょう♡

ボーダー柄でさわやかに

出典:Instagram

ブラックのボーダー柄トップスを使ったモノトーンコーデは、夏らしい印象に仕上がります。マリンテイストなトップスを取り入れることで、季節感のあるモノトーンコーデが叶いますよ。ハットといった小物を合わせてこなれ感をプラスすると、ワンランク上のスタイリングに仕上がるでしょう。

Tシャツは大活躍

出典:Instagram

夏に大活躍するTシャツは何枚あっても嬉しいアイテム。モノトーンのロゴTシャツなら子どもっぽくなりすぎず、カジュアルガーリーな印象に仕上がります。ベーシックな無地Tシャツも、さらっとした素材のものを選ぶことで、夏らしいモノトーンコーデを作れますよ。

レイヤードコーデも素敵

出典:Instagram

おしゃれさんが取り入れるレイヤードスタイルは、モノトーンコーデにもぴったりです。白シャツを裾からちらっと覗かせることで、コーデの中に明るさがプラスされて◎トップスもホワイトが多めのものを選べば、清涼感のあるモノトーンコーデに仕上がりますよ。

トップスをインしてスタイルアップ狙い

出典:Instagram

モノトーンのアイテムを取り入れるときは、トップスをボトムスにインするとメリハリのあるシルエットを強調できます。なかでもハイウエストのボトムスは便利に使えるアイテム。夏のモノトーンコーデを楽しむなら持っておいて損はなさそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbyk_gw様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる