1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥さんとはセックスレスなんだ…」上司からの不倫のお誘いLINE4つ【注意】

「奥さんとはセックスレスなんだ…」上司からの不倫のお誘いLINE4つ【注意】

  • 2021.7.10
  • 3111 views

結婚しているにも関わらず、ちょっかいを出してくる男性はあとを絶ちません。今回は、上司からの不倫のお誘いLINEをリサーチ。上司という立場を利用して口説いてくる男性は、一番タチが悪い!

既婚の上司が誘ってくるときのホンネ

(1)仕事と家庭の板挟みで不満がある

仕事と家庭のストレスから解放されたく、ひとときのオアシスを探している。割り切っているものの稀に心の浮気から本気になるケースも。

(2)妻との生活に刺激がない

完全に割り切っていることが多く、“ベッドの上の彼女”だけはとことん愛するのでハマったら最後、傷つくのは女性。

(3)地位がある&お金を持っていることから、自分に自信と余裕がある

地位をチラつかせてモテようとしてくる男性は、女性を見下す傾向があり、狙う多くは若い女性という共通点が。

上司からの不倫のお誘いLINE

(1)「営業取ってきてあげるよ」

「保険の外交員をしていた時代、所長から『今夜、2人でミーティングどう?参加すれば営業取ってきてあげるよ』としょっちゅうお誘いがありました。周りの子は一晩寝たら所長が取ってきた営業の一組をもらえて、成績も上がり、結果的に給料も上がっていました」(26歳/保険事務)

どうやらミーティング=ホテル密会のことなのだそう。所長という立場を利用して口説いてくるところがゲスい!

(2)「奥さんとはもう10年以上レス」

「いつも『今日も可愛い』と褒めてくれる部長。『奥さんが聞いたら悲しみますよ』と返してみたら『奥さんとはもう10年以上レスだから』『女としては見れない』と返ってきました。いや、夜の営みの話なんて誰も振っていませんけど……。これって不倫のお誘いでしょうか?」(28歳/金融)

はい、そうです(笑)。奥さんとうまくいっていないというデリケートな話をしてくる時点で、あわよくばの気持ちが見え見えです。

(3)「その彼氏…分かってないなぁ」

「彼氏と喧嘩したことを社内で愚痴っていた日の夜、上司から『その彼氏、分かってないなぁ~俺なら絶対にそんな思いさせない。俺じゃダメ?』とLINEが。ダメも何もあなた、既婚者……」(27歳/不動産)

彼氏の批判をしつつ、自分はそんな思いはさせないという口説き文句。独身ならありですが、既婚男性が言うセリフではありません!

(4)「こういう時間、週1でもほしいな。ダメかな?」

「上司から食事に誘われ、普通に飲んで帰ってきました。その夜、『こういう時間、週1くらいほしいよね。ダメかな?』とLINEが。その先まで望んでしまった私は、もしかして不倫の入り口に立っている?」(30歳/商社)

回数を重ねるごとにきっと食事だけの関係ではなくなりそう。既婚男性にとって週1のこうした時間はオアシスであり、都合のいい女になる可能性大。

最終的に後悔するのは女性側が多い!

たとえ軽い気持ちではじめた不倫でも、相手にいつしかハマっていき、後悔するケースがあとを経ちません。彼との将来が見えない不安を抱えながら、もしもの時は慰謝料を支払う立場にもなり、身も心もボロボロになります。軽い気持ちでお誘いLINEに乗ることだけはおすすめしません。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む