1. トップ
  2. ファッション
  3. ニオイ対策していますか?【ダイソー】で買える「夏の必需アイテム」はコレ!

ニオイ対策していますか?【ダイソー】で買える「夏の必需アイテム」はコレ!

  • 2021.7.10
  • 1165 views

汗をかきやすい夏は、ニオイの悩みが付き物です。 実は、この問題と上手に向き合えるアイテムが、ダイソーにあることをご存知ですか? 足や汗の染み込んだ服、マスク内など、嫌なニオイへの対策法をさっそく覗いていきましょう。

(1)フットケアブラシ

サンダルやミュールが多くなる夏は、足の悩みが増える季節でもあります。 「ニオイが気になる」「ガサガサかかとが気になる」なんてことにならないよう、早めの対処が肝心です。 そのサポート役として心強いのが、こちらのフットケアブラシ! 4種類の毛足で、足裏を隅々までブラッシングできる優れものです。 ツボ押し用の太い毛足もあるので、リラックスタイムにもうってつけ。 裏面には滑り止めの吸盤もあって、価格は330円(税込)です。

(2)冷感ミスト

暑い日が続くと、疲れやダルさを感じてしまいますよね。 そんな気持ちをリフレッシュしてくれるのが、ダイソーの冷感ミストです。 ミストタイプのひんやり冷感が持続して、爽快感を運んでくれます。 ただし、衣類にスプレーを吹きかけるタイプなので、直接体に使用するのは避けましょう。 内容量は持ち運びやすい160mlで、香りは4種類から選べます。

(3)マスクスプレー

私たちの生活にすっかり溶け込んだマスク。 毎日のように使用するからこそ、衛生管理はしっかりと行っておきたいですよね。 この商品は、そういった不安感に優しく寄り添ってくれる除菌タイプのマスクスプレーです。 しかも素敵な香り付きなので、マスクの不快感から解放されたい人にもピッタリ。 携帯しやすいスリムタイプなので、外出先でもサッとひと吹きできるのは嬉しいポイントですよ! 夏は何かとニオイが気になる季節です。 そのため、気軽にニオイ対策ができるダイソーの商品は、必須アイテムとなりそうな予感。 リーズナブルにスメルエチケットをして、快適な夏を過ごしましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる