1. トップ
  2. 恋愛
  3. 復縁の可能性を高めたい!元彼とヨリを戻す方法3つ

復縁の可能性を高めたい!元彼とヨリを戻す方法3つ

  • 2021.7.10
  • 1962 views

彼に振られてしまったとき、まだ未練がある女性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、すぐにでも復縁したいものですよね。

しかし、まずは冷静になって、時間をかけながら復縁に向けて進むことが大切です。

そこで今回は、元彼とヨリを戻す方法をご紹介していきます。

絶縁にならないように注意

別れ話のとき、ついケンカがヒートアップしてしまった……ということはありませんか?

そうすると、お互い嫌になってしまい、別れと絶縁が一緒にやってくることも。

絶縁となってしまうと、彼と連絡を取ることが難しくなるため、別れるときほど冷静な行動を取らなければいけません。

まずは、彼の別れたいという気持ちを受け止め、「これからも良い友達でいましょう」と伝えてみてください。

2人の関係を続けるためにも、別れるときは絶縁にならないように注意しましょう。

体の関係は絶対持たない!

恋人関係だった2人は、別れた後に体の関係を続けてしまうことも多いと聞きます。

しかし、これは都合の良い女になってしまう可能性大。

彼と復縁をしたいのであれば、体の関係を持たないことをオススメします。

求められたら、ハッキリと断りましょう。

自分磨きを怠らない

彼にもう一度振り向いてもらうためにも、自分磨きの時間を作ってみてはいかがでしょうか。

メイクやヘアスタイルの研究や読書、新しい趣味を持つなど外見と内面を磨いていきましょう!

あなたの新鮮な姿に、彼はドキッとするかもしれません。

冷静になって、行動することが大事!

別れを告げられたときは、人生の最後のような気分で落ち込んだり激怒したりしてしまうもの。

でも、そんなときこそ冷静になって行動すると、復縁の道が開けるかもしれません。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる