1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ここを変えればモテる♡「あなたのモテにくい」ポイント<後半>

【星座別】ここを変えればモテる♡「あなたのモテにくい」ポイント<後半>

  • 2021.7.10
  • 13964 views

「もっとモテたい」と思う女性は多いでしょう。
自分のモテにくいポイントを知ることで、さらに魅力的な女性になれるかも。

おうし座

おうし座の女性は理想が高く、気付かないうちに男性からのアプローチをシャットアウトしていることも。
自分が気に入らないと感じた男性のことは相手にしません。
もう少し視野を広げてみると、急にモテ始める可能性もありそうです。

おひつじ座

おひつじ座の女性は、純粋でわかりやすい性格の持ち主。
男性から思わせぶりな態度をされると、すぐに恋に落ちてしまうかもしれませんね。
そんなわかりやすい性格が、モテにくい原因になることも。

ふたご座

誰とでも仲よくなれるふたご座の女性はモテやすいです。
ただし、その長所がモテにくさの原因になる場合も。
誰にでもよい顔をしていると、男性が離れていってしまうかも。
いいと思える男性だけに素敵な笑顔を見せましょう。

かに座

かに座の女性は、自分がいいと思った相手には積極的に関わります。
恋愛に奥手な男性にはモテやすいですが、肉食男子にはモテにくいかも。
ミステリアスな部分を見せると、さまざまなタイプの男性からモテるはず。

しし座

しし座の女性は恋愛以外のことにも熱中しがち。
他のことに一生懸命になっていて、男性からのサインに気が付かないこともあるでしょう。
男性もやる気を失ってしまい、自然と恋が終わっているなんてことも。
あなたの方からも積極的に関われば、自然とモテるでしょう。

おとめ座

おとめ座の女性は男性に「高嶺の花」と思われることも。
しっかりした男性でなければ近寄れない、そんな雰囲気を持っています。
自分からフレンドリーな雰囲気を出していけば、さらにモテるはずですよ。


「あなたのモテにくいポイント」を星座別でご紹介しました。
自分のタイプを知ることで、さらに男性からモテるようになるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる