1. トップ
  2. グルメ
  3. おうちで韓国カフェを再現!?【3COINS】の「韓国っぽカフェアイテム」が可愛すぎる件

おうちで韓国カフェを再現!?【3COINS】の「韓国っぽカフェアイテム」が可愛すぎる件

  • 2021.7.10
  • 3504 views

ファッションにとどまらず、インテリアにおいても注目度の高い韓国風スタイル。おしゃれで機能的な雑貨やキッチン用品が揃う【3COINS】でも人気の高いアイテムで、憧れの韓国カフェ風をお家で再現できると評判です。そこでこの記事では3COINSで見つけた、韓国カフェ風空間を作れるアイテムをピックアップします。

カゴ編みトレースクエア

出典:Instagram

天然素材を用いたカゴメ編みのトレー。半円フォルムのデザインが、優しいナチュラルなムードを漂わせます。カゴメ編みデザインが、トラディショナルな風格をミックスさせているのもポイント。お好みの飲み物やお菓子を添えて、ティータイムを気軽に韓国カフェ風に演出。

カゴメ編みトレースクエア

出典:Instagram

カゴメ編みをベースにしたトレーの、スクエアタイプ。配膳用のトレー以外にも小物を置くためのトレーにしたり、立て掛けてインテリアボードにもできる優れものです。お部屋を韓国カフェ風に彩りたい方や、ナチュラルなアクセントのトッピングにも活用できます。

耐熱ガラスマグ

出典:Instagram

耐熱ガラスを用いたマグカップは、六角形デザインがシャープな風合いのキッチン用品。透明色だから、夏らしい爽やかさも誘います。コーヒーやお茶を飲むマグとして使いますが、シュガースティックやカトラリーなどの収納にもぴったりです。

チューリップグラス

出典:Instagram

韓国カフェ風の要因にもなってくれるチューリップデザインのグラスは、華やかでレトロな風格。グラスとして用いるだけでなく、インテリアとしてお部屋を彩ってくれるアイテムでもあります。トールタイプのグラスもあるので、セットで揃えてみるのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_rina様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる