1. トップ
  2. ファッション
  3. 質感ひんやり♡上品な「大理石ネイル」の最旬デザイン2021

質感ひんやり♡上品な「大理石ネイル」の最旬デザイン2021

  • 2021.7.10
  • 3949 views

上品なネイルデザインとして人気の「大理石」。ひんやりとした質感で手元が涼しげに見えますよね。蒸し暑さに負けない凛とした印象の手元は、大人女性の魅力を高めてくれます。そこで今回は、今の時期にピッタリな大理石ネイルの最旬デザインを集めてみました。透け感や奥行き感のある表情で、オシャレなルックを楽しんでみてくださいね。シンプルなデザインはオフィスネイルにもおすすめです。ひんやり涼しげな大理石ネイル、さっそくみていきましょう。

大理石ネイルで涼しげな指先

石のひんやりとした質感が涼しげ

ピュアなホワイトで描く大理石ネイルは、ひんやりとした石の質感で上品に映えます。透け感ニュアンスで奥行きを出すのがポイント。思わずのぞきこんでしまいそうになる清楚な美しさを意識しましょう。グレーとかけ合わせて手元の見た目温度マイナス5℃を目指すのもおすすめです。

シアーな乳白色の大理石ネイル

ホワイト×シルバーでクールに

大理石ネイルの凛とした雰囲気を活かしたクールなネイルデザイン。10本すべての指に施してもうるさくならない、上品な大理石デザインが満喫できます。デコレーションはシルバーで統一すれば、ひんやり感が際立って涼しげにまとまります。

シアーな乳白色が柔らかくて上品

こちらも大理石ネイルのピュアなイメージがアピールされる乳白色のデザイン。ほんのり透けるシアーな乳白色は、自爪の肌色と合わさってまろやかな表情を作り出します。大理石ネイルの大人っぽさと乳白色の柔らかさをかけ合わせて、上品かつナチュラルなネイルの完成です。

スクエアスタイルで洒落感アップ

女性らしさが漂う大理石ネイルを、スクエアスタイルでエッジーにまとうのもオシャレ。カジュアルさがプラスされるので、お仕事の場面はもちろん、休日のラフな服装と合わせるのも楽しくなりそうです。肌の色に近いベージュを使って手元にしっくりなじませましょう。

女性らしい暖色の大理石ネイル

大人ピンクに清楚な表情をプラス

大理石ネイルと大人ピンクをコーディネートした手元は、エレガントな雰囲気が醸し出されて上品。先端にラメをまぶしてきらめきを演出するのも効果的です。透明感たっぷりな大理石デザインが程よい“抜け”も漂わせてくれますよ。

ひんやりとあたたかみのバランス

かわいさ溢れる血色ピンクと、奥行き感が上品な大理石ネイルの組み合わせ。ガーリーさと清楚さ、それぞれの印象が合わさってオシャレな相乗効果を発揮しています。押し花のポイントアートもフェミニンが感じられて好印象。

こなれ感バツグンのキャメルカラー

大理石ネイルはアースカラーネイルに取り入れるとスタイリッシュにきまります。それぞれにダイナミックな要素を持ち合わせているので、相性がピッタリ。ゴールドのラメを砂のようにまぶして、世界観を引き立てましょう。

大理石ネイルを今っぽくまとおう

上品でオシャレなルックを指先に

シェルや立体ゴールドなど、今っぽい質感をミックスしたオシャレネイル。指先がファッションの主役になること間違いなしなデザインです。くすみカラーで描いた石の割れ目もあたたかみがあって素敵。

ピュアで上品な大理石ネイル。今っぽいこなれ感のあるデザインに取り入れて、涼しげなルックをぜひ楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる