1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当にそれでイイの?!ハブちゃんは家族を見捨ててまで、私を追いかけると決意して…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<12話>

本当にそれでイイの?!ハブちゃんは家族を見捨ててまで、私を追いかけると決意して…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<12話>

  • 2021.7.10
  • 6404 views

SNSで話題!ピュアすぎるキャバクラのお客さんの話を紹介! 「@chip8478」さんの「本当にそれでイイの?!ハブちゃんは家族を見捨ててまで、私を追いかけると決意して…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<12話>」を紹介します。 神客だけど、ピュア過ぎて困惑するお客さんの話です…。 前回、もうラッキーだと思って100万円を受け取ることにしたあゆみさん。 でもこの100万円はあゆみさんの予想以上に重かった…。

家族を捨ててでも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

青春をやり直したい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ハブちゃんの決心はわかったけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やってることはただのクズ男だよ…?

どんなに格好つけても所詮は奥さんと子どもをほったらかして、キャバ嬢に入れ揚げているだけなんですけどね…。 ハブちゃんの「友達」はなんかとてつもなく重く感じます…。 家族を捨ててでもあゆみさんと友達になりたい…って駆け落ち級に重いですよね…?! 今回は「本当にそれでイイの?!ハブちゃんは家族を見捨ててまで、私を追いかけると決意して…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<12話>」をご紹介致しました! 次回、「気づかないよね…!」深夜2時に友達とハブちゃんを呼ぶことになり電話すると…? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※登場人物は全て偽名でお届けしております。

元記事で読む
の記事をもっとみる