1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のボーナスで買いたい!新作「グッチ ダイアナ」に熱視線!

夏のボーナスで買いたい!新作「グッチ ダイアナ」に熱視線!

  • 2021.7.9
  • 4195 views

こんにちは、Flowers二期生の北村晴加です。

会社員の楽しみ夏のボーナスの使い道は決まりましたか?? がんばってお仕事したぶん、自分にご褒美をあげるのも大切ですよね。

長く愛用できる名品バッグに投資するのはいかがでしょうか?

新作♡グッチ ダイアナが日本先行販売

出典: 美人百花.com

イギリス王室のダイアナ妃が愛したバッグの一つが1991年に発売されたバンブーハンドルのバッグです。ロイヤルスタイルに新風を巻き起こした彼女が持つこのバッグは、「グッチ ダイアナ」というネーミングで新たにローンチされたそうです♡

今回、取り外し可能なネオンベルトをつけてリリースされました。私が購入したのは6月で、その時点では日本先行販売とのことです。

バンブーハンドルの素材である竹は、真っ直ぐに戻ろうとする性質があって、戻り防止のために固定して保管する必要があるそう。

出典: 美人百花.com

以前のバッグに日本オリジナルでつけていたバンドがデザイナーの目にとまり、気に入って新作のデザインに入れこんだそうです。店員さんが教えてくださいました。

バンブー素材は世界的に季節感がない!

出典: 美人百花.com

バンブーって日本だと夏の素材のイメージですが、世界的にはオリエンタルな素材として知られ季節感はないそう。

通年使えるところが嬉しいですね。ネオンカラーのベルトは取り外し可能で、外すとクラシカルな印象に。ツィリーなどを巻いてフォーマルな場面に合わせても良さそう。

こちらは6月の新作で日本先行販売らしいです。サイズはミディアム、スモール、ミニの3種類。全てのサイズに取り外し可能なショルダーベルトが付いています。

カラバリはホワイト、ブラック、ブラウンなど豊富でしたよ。

出典: 美人百花.com

私が購入したものはスモールサイズです。

おばあちゃんになっても大切に使おうと思います。新作の「グッチ ダイアナ」、ぜひチェックしてみてください♡

Flowers二期生 北村晴加

出典: 美人百花.com

32歳。華道歴14年! 美人百花の假屋崎さんの連載をきっかけにお花の道へ。

元記事で読む