1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら”直ぐカゴ行きです”【ユニクロ】の高クオリティ「アイテム」特集

見つけたら”直ぐカゴ行きです”【ユニクロ】の高クオリティ「アイテム」特集

  • 2021.7.9
  • 2559 views

上質でシンプルなデザインのアイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロでGETできるアイテムの中でも、見つけたら即GETしておきたいアイテムをチェックしますよ♪おしゃれさん達のコーディネートとともにご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ウールスリムパンツ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ウールスリムパンツ」です。上質なウールカシミヤを使ったパンツでシルエットもとってもきれいなんです。いつものトップスと合わせるだけできれいなスタイルへを導いてくれますよ。アクセントカラーのバッグをいれればオールブラックにこなれ感をプラスできます。

クレープジャージーT

出典:Instagram

こちらは「クレープジャージーT」です。落ち感のあるやわらかな素材のアイテムで、着心地抜群!と話題になっているアイテム。オンスタイルはもちろん、インスタイルにすればきれいめブラウスのような感覚で着用できちゃいます。

スマートアンクルパンツ

出典:Instagram

爽やかな色合いも登場している夏にピッタリの「スマートアンクルパンツ」。ボーダーTシャツと合わせるだけのシンプルコーデも、リゾートライクにまとめてくれますよ。

スーピマコットンオーバーサイズT

出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットがおしゃれな「スーピマコットンオーバーサイズT」です。カラーパンツと合わせたコーデでも、リラクシーな仕上がりになりますよ。華奢見えさせたい女子は、1着GETしておいて損はありません♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrie☺︎(@r_i_emama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる