1. トップ
  2. 不器用な2人が探す「本当に満たし合うセックス」。anan「愛とSEX」特集に掲載!

不器用な2人が探す「本当に満たし合うセックス」。anan「愛とSEX」特集に掲載!

  • 2021.7.10
  • 1155 views

刺激的な内容で、発売されるたびに話題を呼ぶ「anan」の「愛とSEX」特集。7月7日発売の2257号には、マンガアプリ「Palcy」で連載中の漫画『カラダ、重ねて、重なって』の描き下ろしフルカラー漫画が掲載されている。

『カラダ、重ねて、重なって』は、セックスに抵抗がある1組のカップルの手探りの恋愛を描く作品。

「おまえのセックス、ホントつまんねえ」という元カレの言葉のせいで、主人公・みすずはセックスに抵抗感を持っていた。そのため、付き合いたいという思いはあるものの「付き合う=セックスありき」と思うと一歩が踏み出せず、長らく彼氏がいないままだった。

だがそんなある日、「菩薩」と呼ばれるほど人当たりの良い部下・御影から告白される。「御影さんなら...きっと...」。告白を了承し、2人は晴れて恋人同士に。そのまま御影の家で体を重ねる流れになるが、ギリギリのところで「今日は...もう寝ましょう」と中断されてしまう。

「何がダメでしたか...」。みすずは狼狽して泣きじゃくる。それを見て御影は、自らの抱える悩みを打ち明けてくれる。

「緊張して勃たないんです。情けない事に今日だけの話じゃなくて、いつも散々で...」
「こんなんで家まで呼んで、ホントなんだって感じですよね」

お互いにセックスに悩みを抱えていることを知った2人は、「本当に満たし合うセックス」を求めて、手探りの不器用な恋愛を始める。心もカラダも満たされる本当のセックスとは――。

7月13日には単行本第2巻が発売予定。描き下ろしおまけ漫画も収録されている。

元記事で読む
の記事をもっとみる