1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/9♡恋愛運】交際中のカレとの関係が深まる日。逆プロポーズが成功する星座は?

【7/9♡恋愛運】交際中のカレとの関係が深まる日。逆プロポーズが成功する星座は?

  • 2021.7.9
  • 3660 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年7月9日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月9日(金)の恋愛運

交際中のカレとはハッピーデートができそう。ラッキースターが味方しているので、結婚の話も浮上するかもしれません。こちらからも積極的に「一緒に住みたい」「あなたを両親に紹介したい」など具体的な話をしていくと良いでしょう。婚活中の女子は派手オーラが開運のカギ。人気タレントに似たファッションや髪型で目立っていると男子の視線を集めます。

3位 魚座

交際中のカレとは授かり婚の可能性が高い日です。蟹座、蠍座、射手座のカレはあなたのことが大好きです。フリーの女子は、語学のオンラインレッスンやセミナーがキッカケで良い出会いが期待できます。素敵な先生と親密になれるかも。婚活では白い服を着ているとモテます。

2位 蟹座

運気がアップしているので、交際中のカレとは結婚を誓い合うことができそう。今日誕生日の女子には、嬉しい指輪のプレゼントがあるかも。遠距離恋愛も星が応援しています。SNSで知り合った人とは夏休みに会う約束ができそう。語学堪能な男子とは相性吉。海外駐在中の男子、留学中の男子とも意気投合して愛が育っていきます。

1位 射手座

家庭を持つチャンスがやってきています。交際中のカレからプロポーズされるかもしれません。こちらから逆プロポーズも◎。嬉しい返事が返ってきそう。ビルの2階か3階にあるレストランやカフェで一緒にご飯を食べると愛は深まります。また、ドライブデートでは2人の関係がますます深まりそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる