1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルに2色買いするわ。【ROPE PICNIC】の「グルカサンダル」が個性的で可愛すぎな件

リアルに2色買いするわ。【ROPE PICNIC】の「グルカサンダル」が個性的で可愛すぎな件

  • 2021.7.9
  • 1995 views

今季のトレンドサンダルはもうGETできましたか?まだ何を買うか決まっていない…!なんて人は、ロペピクニックのグルカサンダルがおすすめ♡今トレンドのアイテムが、ロペでもGETできちゃいます。今回は色違いでGETしたくなるグルカサンダルをご紹介していきますよ。

ロペピクニックのグルカサンダルが今アツい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくロペピクニックのグルカサンダルはこれ!今大注目のデザインサンダルがロペでもGETできちゃいます。どんなサンダルが今っぽいのか分からない…!なんて人は、これをGETしておけば間違いなし。ここからはさらに詳しくご紹介していきます。

サンダルの気軽さとレザーのきちんと感のある1足に♡

出典:Instagram

ロペピクニックのグルカサンダルはサンダルの気軽さはもちろんのこと、レザーの質感できちんと感や上品さも出してくれる1足になっているんです。チープさを感じさせないデザインなので、同じトレンドアイテムは高級感のあるアイテムが欲しい!という人にもピッタリ。

クリアな足元にしてくれるホワイト♡

出典:Instagram

ホワイトは夏らしく爽やかな足元に仕上げたい人におすすめですよ。いつもモノトーンな組み合わせが多い人も、トレンドのグルカサンダルをホワイトで入れればそれだけでパッと明るくまとまります。

大人っぽく締めてくれるブラック♡

出典:Instagram

大人っぽく履きこなすならブラックがおすすめ。いつも甘めのコーデが多い人にピッタリです。どんなスタイリングにも干渉しないので万能です♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではROPÉ PICNIC(ロペピクニック)(@ropepicnic_official)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる