1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデの邪魔はしません。【ハニーズ】の「垢抜けサンダル」が上品でハマりそう

コーデの邪魔はしません。【ハニーズ】の「垢抜けサンダル」が上品でハマりそう

  • 2021.7.9
  • 7459 views

おしゃれ度抜群のアイテムがプチプラで手に入る優秀ブランド【Honeys】。今回はそんなHoneysアイテムの中から、垢抜けサンダルをご紹介していきますよ♪コーデに干渉せずおしゃれ度を上げてくれるアイテムとなっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね…!

ナローストラップサンダル

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「ナローストラップサンダル」です。今っぽサンダルが欲しいなら、まずこれはGETしておきたい!というトレンドデザイン。細めのストラップで履いた瞬間から華奢な足元にしてくれます。かかとのストラップは一部がゴム製になっているので、着脱もラクラクですよ♡

オープントゥミュール

出典:Honeys

適度に抜け感を出してくれる「オープントゥミュール」。サッと履けて通気性がいいのはもちろんのこと、簡単に旬スタイルに仕上げてくれますよ。ラクに今っぽおしゃれを楽しみたい女子はGETしてみて。

ゴムベルトヒールサンダル

出典:Honeys

こちらは「ゴムベルトヒールサンダル」です。シンプルな太ベルトがスタイリッシュなサンダル。6cmの太めヒールなので、美脚効果もありながら安定感も実現してくれますよ。ベーシックなカラーでどんなコーデにもマッチしてくれます。

2Wayクロスストラップ

出典:Honeys

最後にご紹介していくのは「2Wayクロスストラップ」です。クロスデザインの華奢なストラップが女性らしいこのサンダル。2WAY仕様になっていて、ミュール風にサッと履いたり、ストラップをかけて安定感のある履き方もできちゃいます。厚めのソールはクッション性も高く遠出も難なくこなしてくれますよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる