1. トップ
  2. ファッション
  3. この万能さは反則…【しまむら】の「定番トップス」におしゃれさん夢中

この万能さは反則…【しまむら】の「定番トップス」におしゃれさん夢中

  • 2021.7.9
  • 1768 views

豊富なおしゃれアイテムがGETできる人気ブランド、しまむら。今回はそんなしまむらで手に入るアイテムの中でも、定番トップスをご紹介していきますよ♪とっても万能なアイテムばかりなのでチェックしてみてくださいね。

レース衿ブラウス

まずご紹介していくのは「レース衿ブラウス」です。レース素材でできた襟がフェミニンな今っぽアイテムですよ♪

カジュアルパンツと合わせても女性らしくまとまる♡

実際の着こなしはこんな感じ♡ブラウンなどのカジュアルテイストなボトムスと合わせることで、バランスの取れたコーデにまとまりますよ。

フリル小花柄ブラウス

こちらは「フリル小花柄ブラウス」です。存在感のあるフリルと小花柄がガーリーさを引き立ててくれますよ♪

ホワイトデニムと合わせてクリーンに♡

そんなフリル小花柄ブラウスはホワイトのデニムと合わせてクリーンに決めてあげるのがおすすめ♡夏の爽やかコーデはこれで決まりです♡カゴバッグやクリアバッグをプラスするだけでリゾートライクにまとまります。

フリルハイネックブラウス

最後にご紹介するのは「フリルハイネックブラウス」です。無地のシンプルなアイテムですが、肩回りからぐるっとデザインされたフリルがアクセントに。ハイネックは大人っぽさを引き立ててくれますよ。

ブラックパンツと合わせて大人っぽく

そんなフリルハイネックブラウスはブラックのパンツにタックインして着こなすのがおすすめ♡しまむらのアイテムを使っているとは思えない高見えで上品なコーデにまとまっていますよね♪主張しすぎないデザインなので、オフィスカジュアルにも活躍してくれますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる