1. トップ
  2. ファッション
  3. 待望かもしれない。【ワークマン】の「レインウェア・シューズ」で雨の日勝利

待望かもしれない。【ワークマン】の「レインウェア・シューズ」で雨の日勝利

  • 2021.7.9
  • 2802 views

本格的な梅雨に入り、雨の中の移動に苦労している人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人たちにGETしてもらいたい、ワークマンのレインウェアやシューズをチェックしていきますよ♪「こんなアイテム、待ってた…!」といいたくなること間違いなしのアイテムが揃っています♡

レディース高撥水レインポンチョ

出典:ワークマン

まずは「レディース高撥水レインポンチョ」です。撥水機能抜群で雨も汚れも防いでくれる優れもの。自然の中でも自由自在に動き回れそうな余裕のあるポンチョとなっていますよ。サッと取り出してサッと着ることができるので、ラクに着まわしたい人はポンチョがおすすめです♡

バッグ インレインジャケット

出典:ワークマン

こちらは「バッグ インレインジャケット」です。雨からリュックを守ってくれるデイリーユースもできるレインジャケット。背中のファスナーを開くだけで、カバンもジャケットの中に納まるようになりますよ。フードのつばは形状記憶になっているので形も崩れにくく視界を遮る心配もなし。

レディースレインパンツ

出典:ワークマン

スタイリッシュなシルエットがポイントの「レディースレインパンツ」です。ウエストゴムで穿き心地も快適。防水、防風でアウトドアでも活躍してくれますよ。反射材もついているので、暗い場所でも視認性を高めてくれます。しっかりと雨風を防ぎたい人におすすめ。

フェストブーツ

出典:ワークマン

最後にご紹介するのは「フェストブーツ」です。足の動きを遮らないストレッチ素材を使った子のブーツ。長さは約40cmになっていて、折り返してもおしゃれに履きこなせますよ。収納袋もついていて持ち運びに活躍してくれます。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる