1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】あなたは何位?恋のトラブルに巻き込まれやすい星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】あなたは何位?恋のトラブルに巻き込まれやすい星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.7.9
  • 5454 views

恋の波乱という言葉にちょっと憧れもありますが、巻き込まれたくはないですよね。 今回は「恋の波乱が多すぎる星座は?」12星座ランキングの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】やぎ座

慎重派のやぎ座さんは、恋の波乱には無縁なタイプです。 何事も地道に努力するあなたは、恋愛面でもコツコツ恋人との信頼を深めていきます。 ただ、問題があってもひとりで抱え込んで何とかしようとするので、少しは本音を見せるようにしましょう。

【11位】おとめ座

細かいところにも目の届くおとめ座さん。 恋人の不審な態度を見抜き、あらかじめ波乱を遠ざけるので、恋の波乱を寄せ付けません。 不安になることがないよう、用心深くひとつひとつ不安要素を潰していくのです。 恋人にパーフェクトを望みすぎると息苦しくなるので、完璧主義は適度にしましょう。

【10位】おうし座

恋愛に安定を求めるおうし座さん。 安定した恋愛関係を維持しようと努力するので、恋の波乱は起こりにくいです。 優しくおおらかな性格で滅多に怒りませんが、もし恋の波乱があったら絶対に許せないでしょう。 安定が崩れそうになると、余裕が無くなってしまうのです。

【9位】かに座

人の気持ちに敏感なかに座さん。 恋人との心理的な距離を縮めるのが得意なので、恋の波乱は少ないです。 意見が対立しても、相手の意見を聞きながらうまく自分の望む方向へ持っていくのが上手です。 心理的に相手を恋の波乱に近づけないようにしているのです。

【8位】おひつじ座

ストレートで純粋なおひつじ座さんは、ややこしいことが苦手です。 その結果、恋の波乱は少ないでしょう。 深く考えずに、興味があることには飛び込んでいくので危なっかしく見えます。 しかし直感力があるので、自然と危ういものを避けることが出来るのです。

【7位】うお座

誰にでも愛情を振りまくうお座さんは、恋の波乱が多いです。 純粋でその場の雰囲気に飲まれやすいので、恋人の裏の顔を見抜くことが出来ません。 嘘をそのまま信じてしまうのです。 あなた自身も人の心にすぐ同調してしまうので、恋の波乱に縁がある方です。 しかし不思議と周りの人に助けられ、実際に巻き込まれることは少ないのです。 今回は、「恋の波乱が多すぎる星座は?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる