1. トップ
  2. ファッション
  3. 着てしまったら、あなたも虜に。【AMERICAN HOLIC】の「透明感抜群アイテム」が最強です

着てしまったら、あなたも虜に。【AMERICAN HOLIC】の「透明感抜群アイテム」が最強です

  • 2021.7.9
  • 2409 views

トレンド感のあるコーデを思う存分楽しみたい!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子におすすめの、【AMERICAN HOLIC】の透明感抜群アイテムをご紹介していきます。着るだけで抜け感のあるコーデを楽しめるアイテムばかりなのでチェックしてみてくださいね…!

針抜きテレコクルーネックカットプルオーバー

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「針抜きテレコクルーネックカットプルオーバー」です♡程よい透け感と縦ラインを強調してくれるテレコ素材がポイントのアイテム。クルーネックが首のラインや顔まわりをスッキリと見せてくれますよ。

シアーゆるシャツチュニック

出典:WEAR

こちらのアイテムは「シアーゆるシャツチュニック」です。今トレンドのシアーシャツもアメリカンホリックでGETしてみて♡ポケット付きでカジュアルなデザインになっているのもポイント。同じトレンドアイテムの中でも差をつけることができますよ。トップスとしても羽織りとしてもおすすめです。

接触冷感サイドスリットとろみテーパードパンツ

出典:WEAR

サイドにスリットが入った「接触冷感サイドスリットとろみテーパードパンツ」です。接触冷感機能付きで夏にもありがたい!スッキリとしたシルエットで脚長効果をプラスしてくれます。とろみ素材とカラーで涼しげにまとまりますよ♡

接触冷感袖タックスキッパー半袖シャツ

出典:WEAR

スキッパーネックで顔まわりをスッキリと見せてくれる「接触冷感袖タックスキッパー半袖シャツ」。今っぽいタック入りの袖デザインが程よいかわいさを演出してくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkana¨̮*(AMERICAN HOLIC)(@kanana110)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる