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いつもとは一味違うニコアンド、フラワーモチーフのアイテムも

  • 2021.7.9
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20~30代の男女に人気のアパレルブランド「niko and…(ニコアンド)」(運営:パル)が、「ケイタマルヤマ」と初コラボを発表。「GARDEN CAMP」をテーマにしたコレクションを、8月5日より発売する。

リデザインしたテキストが映えるラインアップ

「ケイタマルヤマ」は、ファッションデザイナー・丸山敬太によって1994年に設立されたブランド。丸山氏はこれまでに多くのミュージシャンやタレントのステージ衣装やCMデザインなども手掛けており、2012年には日本航空の客室乗務員・地上接客部門の制服デザインを担当。鮮やかな色使いと洗練されたシルエットが、多くのファンの心を掴んでいる。

今回の「ニコアンド」とのコラボでは、90年代から2000年代のコレクションアーカイブから、トラッドテイストやフラワーモチーフをピックアップし、今回のコラボのためにテキスタイルをリデザイン。いつものニコアンドとはひと味違った色使いや柄を、ボーダーレスなシルエットに落とし込んでいる。

価格はアパレル4400円〜、グッズ1650円〜。7月15日より、全国のニコアンド店舗や公式オンラインストアなどで販売される。

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