1. トップ
  2. ファッション
  3. 550円には見えない。【スリコ】で買える「楽ちんサンダル」はこの夏要チェック!

550円には見えない。【スリコ】で買える「楽ちんサンダル」はこの夏要チェック!

  • 2021.7.9
  • 2712 views

見るたび買いたくなるような新商品が登場しているスリーコインズ。今回はそんなスリコのラクチンサンダルをご紹介していきますよ♪550円とは思えないハイクオリティなデザインになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。それではさっそくみていきましょう…!

スポーツサンダル

出典:Instagram

まずご紹介するのはトレンドコーデに大活躍してくれる「スポーツサンダル」。欲しいけど高いのが気になって買えていない!なんて人もいるのではないでしょうか。スリコのスポーツサンダルはそんな人にGETしてもらいたいアイテです♡

スリコアイテムとは思えない高見え感♡

出典:Instagram

実際に履いてみるとこんな感じ。スリーコインズのサンダルとは思えない高見え感のある見た目ですよね♡いつものコーデにプラスするだけで、一気にトレンドライクにまとまりますよ♡

シャワーサンダル

出典:Instagram

ちょっとしたお出かけに活躍してくれる「シャワーサンダル」です。カラーはカーキとブラック、サイズは26.5cmとなっています。

さりげないロゴがポイント♡

出典:Instagram

履き心地もとってもラクで、コンビニやごみ捨てなどのちょっとしたお出かけに活躍してくれること間違いなし!さりげないロゴプリントもおしゃれですよね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)様、tomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる