1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!

今週新発売のお弁当まとめ!

  • 2021.7.9
  • 5372 views

お弁当の新商品をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし 麦とろ丼

大和芋と長芋をバランスよく合わせたとろろと、それを引き立てる鰹昆布等の合わせだしの旨味でご飯進みの良い仕立てです。

セブン-イレブン 銀座デリー監修ハンバーグカレードリア

銀座デリー監修のカレーソースをジューシーなハンバーグと絡めて食べるドリアです。

セブン-イレブン 銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー

銀座デリー監修による辛みの強い本格的なカレーです。※辛さが苦手な方はご注意ください。

セブン-イレブン 一膳ごはん チャーシュー炒飯

「小容量サイズ」のチャーシュー炒飯です。

セブン-イレブン 旨辛タッカルビ丼

鶏肉と野菜を旨辛タレで一緒に焼き、旨味が溶け出た一体感のある味わい。タレはコチュジャン・唐辛子・ニンニク・すりおろし玉葱を加え、ご飯との食べ進みの良い仕立てに。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン チーズinハンバーグ 焼きカレードリア

ハンバーグの中にチーズを入れ、その上からさらにチーズをのせて焼き上げたハンバーグカレードリアです。カレーソースはコクのあるブラックカレーに仕上げてます。

ローソン 大きなだし巻玉子と鮭のお弁当

迫力ある鮭のみりん焼と、大きなだし巻玉子を合わせたシンプルながら素材のおいしさが楽しめる弁当です。海苔の下にはおかかを敷いて、箸休めにきんぴらも盛り付けしています。

セブン-イレブン 一膳ごはん チャーシュー炒飯

「小容量サイズ」のチャーシュー炒飯です。

セブン-イレブン 香ばしチンジャオロース丼

中華料理の定番、チンジャオロースのお弁当です。

セブン-イレブン バター醤油の豚焼肉丼

豚肉の旨味と野菜の食感や香ばしさを感じられる、北海道で馴染みのあるバター醤油で味付けをした豚焼肉丼です

気になるお弁当は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる