1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は強い運命に翻弄されそう! 御瀧政子の7月12日〜7月18日血液型占い

B型は強い運命に翻弄されそう! 御瀧政子の7月12日〜7月18日血液型占い

  • 2021.7.9
  • 4883 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 7月12日〜7月18日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年7月12日〜7月18日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年7月12日〜7月18日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年7月12日〜7月18日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

多少不本意でも責任を果たすこと

自重運です。悪いことが起きやすいというわけではなく、自分のペースで物事を進めにくいときなので、焦らないように。仕事運は、チグハグ気味。金運はやや不調ですが、予定の出費にとどめれば無難。健康運はまずまず良好ですが、気遣いの多い週なので気分転換を忘れずに。美容運は暑さを考慮して体を動かすこと。

B型 総合運

強い勢いをプラスに使うよう考えて

良くも悪くも勢いの強い週。特に週明けは予想外のできごとが起こりやすいので、時間に余裕をもって。半ば以降は好調に。仕事運は、週明けのミスを避けられれば運気が上昇して成功路線。金運は使い方が肝心。健康運はやはり週明けがネック。美容運は、チャレンジできる運気なので、狙ったイメージ通りにいけそう。

O型 総合運

穏やかだが前向きでいられそう

穏やかな運気ですが、気持ちが前向きなのでやる気は途切れないはず。仕事運は安定していますが、たとえば同僚にライバル意識をもちすぎるようなことが。自分の仕事に集中しましょう。金運は平均的。健康運は良好で、不調なく過ごせる見込みですが、暑さ対策はしっかりと。美容運は、美意識が高まり好調。

AB型 総合運

強いパワーでどんどん進めそう

自分の意志をハッキリ意識し、そのために行動できる運気。仕事運は好調。多少難しい内容も、スキルと知識をフル稼働してどんどん片付けていけるはず。金運は順調。健康運は好調。美容運は平均的。気になる美容グッズは前もってクチコミ情報をチェックして、試すかやめるかをうまく判断しましょう。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる