1. トップ
  2. ネイル
  3. ブラックがメイン!色気と攻めの大人ネイル10選

ブラックがメイン!色気と攻めの大人ネイル10選

  • 2021.7.9
  • 9661 views

今回はブラックカラーをメインに使った、大人女性にぴったりなデザインをカテゴリ別にまとめてみました。ズバリ、色気と攻めの大人ブラックネイル特集です。ニュアンスネイルでカジュアルライクなものや、フレンチを使った大人上品なもの、シースルーで色気満点なものなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、これからブラックデザインを試してみたい方にも参考になるものばかりですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

ニュアンスネイルもカジュアル上品なネイルに

まずはじめにご紹介するのは、ニュアンスネイルを使った上品なブラックネイルです。
カジュアルになりがちなニュアンスネイルですが、ブラックカラーで上品さを格上げします。

ブラックとホワイト、グレーで作られたモノトーンニュアンスネイルです。
カジュアルながら繊細なニュアンスアートで、大人上品さを演出します。

濃いめブラウンとグレージュを中心に作られたニュアンスアートが、絶妙な色気を出すデザインです。
さらにそこにブラックカラーをプラスすることで、カジュアル感を抑えて大人女性にぴったりなアートになります。

肌馴染みの良いベージュのワンカラーに、ブラックカラーでニュアンスデザインをプラスしたネイルです。
ぼかし方まで計算された、繊細な指先を演出します。

ブラックフレンチで大人な指先

次にご紹介するのは、定番フレンチネイルをブラックカラーで仕上げたデザインです。
ブラックカラーを使うことで手元が引き締まり、大人な指先を演出してくれます。

オーロラのホログラム入りの、ブラックグリッターのフレンチネイルです。
ベースはクリアベースで垢抜け感を演出します。

細かいパール入りのグレージュのワンカラーに、アシンメトリーのブラックとホワイトのラインで指先の引き締め効果を出すデザインです。
左右の異なる印象で、遊び心を出します。

シンプルなブラックフレンチに、ホワイトのワンカラー×パールのデザインを差した甘辛ミックスなデザインです。
シンプルですが、パンチと上品さを兼ね備えた万能ネイルです。

イエロー系のくすみブラウンカラーベースに、ブラックのスキニーフレンチがクールなデザインです。
大人女性に似合うシックなネイルに仕上がります。

シースルーブラックで色気ネイル

最後にご紹介するのは、シースルーブラックで見せる大人な色気たっぷりのデザインです。
シースルーでも甘くなりすぎないデザインです。

シースルードットのベースに、ブラックフレンチをプラスしたデザインです。
色味はブラックとシルバーのみですが、細かいテクニックが満足感のあるネイルに仕上げてくれます。

パール入りのシースルーブラックに、くすみシルバーの箔やシャンパンゴールドのラインを組み合わせた色気のあるデザインです。
パール入りのカラーは、大人の品格を演出してくれます。

シースルーブラックのワンカラーを、ブラックカラーで囲ったフットネイルです。
フットネイルにシースルーブラックを使うことで、さらに色気をアップさせます。

どれも素敵なブラックネイルで、迷ってしまいますね。
上品で色気のある大人ブラックデザイン。
ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる