1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理解できない!お店での合コンに参加していた「店長の知り合い」がまさかの…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.3>

理解できない!お店での合コンに参加していた「店長の知り合い」がまさかの…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.3>

  • 2021.7.9
  • 23091 views

SNSで話題!ウザ過ぎるバイト先の男の話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「理解できない!お店での合コンに参加していた「店長の知り合い」がまさかの…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.3>」を紹介します。 バイト先の店長のゲスいエピソードを紹介します…。 前回、お店に店長のセ〇レがやってきました。 そしてイイ感じにいちゃついていましたね…。 それだけでも十分理解に苦しむのですが、今回さらに理解に苦しむ出来事が…?!

店長は好き嫌いが激しい…

恋愛jp
恋愛jp

合コンの予約が入っていて…

恋愛jp

お店にやって来たのは…

恋愛jp

店長のセ〇レ…ですよね…?!

セ〇レが参加する合コンを自分が働いているお店で開催させる…? 店長の言動の意図がまったく理解できない…。 理解できなさ過ぎて、嫌悪感すら覚えます…! 今回は「理解できない!お店での合コンに参加していた「店長の知り合い」がまさかの…【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、「最近やたらと絡まれる…」バイト中に体調が悪くなり、店長に車で送ってもらうことになって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる