1. トップ
  2. インテリア
  3. リビングを男前なインテリアに!おしゃれな部屋にするアイテムを紹介!

リビングを男前なインテリアに!おしゃれな部屋にするアイテムを紹介!

  • 2021.7.9
  • 7273 views

リビングを男前インテリアに!

リビングを男前インテリアにコーディネートしてみませんか?女性の間でもおしゃれだと人気の男前なインテリアの部屋は、家具はもちろん小物などのアイテムで叶います。

簡単なDIYやカラー使いもおすすめです。今回の実例を参考に、男前インテリアでおしゃれなリビングを完成させましょう!

男前なリビングインテリア〈家具〉

男前インテリアになる黒×ブラウンのソファー

フォレックスの革張りソファーをメインにした、リビングのインテリアコーディネートです。

コンクリート打ちっぱなしの壁や、シンプルな雑貨と馴染んだ男前なリビング部屋に仕上がっています。

ダークブラウンのウッドに革張りのデザインのソファーは、おしゃれで存在感があり人気があります。

周りのインテリアは、シンプルにかっこよくコーディネートするのがおすすめです。

スタイリッシュで男前になる黒の家具

スタイリッシュな黒の家具を使った、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

シェラフやサイドテーブル、ペンダントランプを黒に揃えることで、おしゃれな部屋になります。また、ソファーやインテリア雑貨は白やベージュで統一。

カラーを揃える部屋のコーディネートは簡単で人気もあるのでおすすめです。

おしゃれに決まる男前なシンプル家具

シンプルなソファーやラグを使った、男前なリビングのインテリアコーディネートです。広々とした空間に仕上がっているのは、家具を最小限に配置しているから。

シンプルな家具を最小限に置くことで、部屋が男前にコーディネートできます。小降りの観葉植物やアートを飾るのも、簡単におしゃれになるのでおすすめです。

シックになるモノトーンの男前家具

人気のモノトーン家具と小物を使った、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

グレーのソファーやブラックのスタンドライトなど、モノトーンの家具を置くことで、男前なおしゃれな部屋になります。

ソファーの上の置かれたクッションもモノトーンにすることで、さらにおしゃれな部屋に。小物のアイデアは、ぜひ実践してみてください。

おしゃれなリビングになるケーブルドラム

ケーブルドラムをリビングのテーブルにした、男前なインテリアコーディネートです。ケーブルドラムは、かっこいい雰囲気が出せると人気のアイテムです。

もともとは電線が巻かれているものなので、DIYをしておしゃれな円型のテーブルにしています。

家具でないアイテムもアイデア次第で、おしゃれなインテリアになります。

男前なリビングインテリア〈小物〉

男前になる人気のキリムクッションカバー

人気の高いアンティークなキリムクッションが目立つ、男前なインテリアコーディネートです。

ウッドを基調にした男前なインテリアの部屋でも、一際おしゃれ感を放っています。また、このコーディネートはブランケットにも注目。

おしゃれなブランケットは、存在感もあるので簡単に見栄えのよいインテリアが出来上がります。

おしゃれなリビングになる観葉植物

サボテンの多肉植物をおしゃれに使った、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

多肉植物は、簡単に男前なインテリアになる小物として人気のアイテムです。種類やサイズも豊富なので、部屋に合うものが見つかります。

サボテンの鉢も男前なデザインで揃えて、おしゃれなリビングにしてみてください。

おしゃれなリビングになるタペストリー

ウッドを基調にした男前なリビングのインテリアコーディネートです。人気のあるアイアンの収納棚をはじめ、ウッドのテレビ台など男前なインテリアが並びます。

その中でもリビングをおしゃれに見せているのがタペストリーです。テレビの上に配置することで、存在感を発揮しています。

簡単に飾れて、ぐっとおしゃれな部屋に見えるので人気のアイテムです。

プラントハンガーで男前なリビング

プラントハンガーをおしゃれに使った、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

ベージュカラーや、キリムでナチュラルなインテリアのリビングに仕上げています。プラントハンガーやスタンドは簡単に使えるおしゃれアイテムです。

人気もあるので、積極的に活用してみてくださね。アイデア次第では収納としても役立ちます。

アートポスターで男前なおしゃれリビング

アートポスターを生かした男前なリビングのインテリアコーディネートです。

家具もおしゃれに配置されていますが、所々に飾られたアートポスターがさらにおしゃれなリビングにしています。

簡単に置いてあるように見えますが、インテリアの一部として自然に馴染んでいます。

額に入れるだけで簡単におしゃれに見えるあアイデアアイテムなので、ぜひ試してみてください。

男前なリビングインテリア〈DIY〉

手作りソファーの男前リビング

DIYしたソファーが主役の男前なリビングのインテリアコーディネートです。こたつとの相性も抜群で、おしゃれな部屋になっています。

こたつとソファーのサイズや高さを合わせているのも、おしゃれに見えるポイントです。また、DIYされた壁もおしゃれな部屋になっている要素のひとつ。

壁のDIYはおしゃれになると人気があるので試してみてください。

木目の壁がおしゃれな男前リビング

人気の木目の壁を基調にした、男前なリビングのインテリアコーディネートです。壁のDIYは簡単ではありませんが、好みのインテリアに仕上がると人気があります。

テレビ台も同じ木目の素材のものを合わせることで、さらにおしゃれなインテリアになります。壁に飾る小物はシンプルなものを選びましょう。

クッションフロアで男前なリビング

クッションフロアをDIYした、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

味のあるクッションフロアを選ぶことで、男前なインテリアコーディネートが簡単に仕上がります。

ソファーやサイドテーブルとカラーの系統を揃えることが、おしゃれな部屋のコーディネートへとつながります。壁に飾る小物や雑貨も参考にしてください。

簡単な手作りテレビ台で男前インテリア

テレビ台を簡単DIYした男前なリビングのインテリアコーディネートです。コンテナの上に板を乗せただけの簡単に作れる人気のテレビ台です。

プラスチックのコンアテナは、シンプルなアイテムながらおしゃれな雰囲気が出せます。シンプルなデザインなので、部屋にも馴染みます。板は木目がおすすめです。

収納アイテムを置いた男前インテリア

リビングの下のテレビ台にDIYした収納ボックスを置いた、男前なリビングのインテリアコーディネートです。

アンティーク加工した蓋つきボックスを収納スペースにしたアイデアはマネをしたいところです。

おしゃれな雰囲気の部屋ができるアイテムなので、試してみてください。

男前なおしゃれリビングのインテリアを楽しもう!

男前なアイテムを使った部屋のコーディネートは、人気の高いインテリアのひとつです。家具やおしゃれ雑貨はもちろんですが、簡単なDIYでも男前な雰囲気が作れます。

リビングにもぴったりのテイストなので、今回の実例を元に自分のスタイルにあったアイテムを探して、男前な部屋作りを楽しんでみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる