1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 吉川愛、ふわっと寝そべりアンニュイな自撮り写真を披露「今日も天使」

吉川愛、ふわっと寝そべりアンニュイな自撮り写真を披露「今日も天使」

  • 2021.7.9
  • 2008 views

女優の吉川愛が、2021年7月7日(水)自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

まったりくつろぐ姿に反響

吉川は、仕事終わりにまったりとくつろぐ姿を写真にて投稿。

白Tに黒のボトムを合わせてベッドにふわっと横たわる吉川。何気ない日に薄暗いところで撮ったと思われる写真からは、整った顔立ちと抜群のスタイルの良さが伝わってくる。

「存在がエモいです」「可愛い」

これを見たファンからは、「愛たん今日も天使」「存在がエモいです」「可愛い」「いつもおしゃれ」など、絶賛する声が多数寄せられている。

また、「なんか、くだらない話でいいのでコメントくださいな仕事の空き時間に読みたいの」という吉川のコメントに対して、「ハニレモ楽しみ!」「テストの点数絶望的でした」「今日何食べた?」と温かいコメントも寄せられた。

映画『ハニーレモンソーダ』

吉川がヒロインとして出演する映画『ハニーレモンソーダ』が、いよいよ7月9日(金)より公開になる。

読者が選ぶ好きな少女マンガ、実写化してほしいマンガランキングで1位を獲得した本作。村田真優による同名コミックを原作に、自由奔放で基本的に塩対応なのに人気者の三浦界(ラウール)と、中学生時代は「石」と呼ばれていた内気な石森羽花(吉川)が距離を縮める姿を描く青春ラブストーリー。堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美らが共演し、監督は『ピーチガール』『honey』などの神徳幸治が務めている映画である。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む