1. トップ
  2. グルメ
  3. 忙しいOLさん必見!時短になる朝におすすめのスムージー♡

忙しいOLさん必見!時短になる朝におすすめのスムージー♡

  • 2021.7.8
  • 1164 views

こんにちは。美人百花Flowers1期生の鷲尾みなみです。最近、朝ごはん代わりに飲んでいるスムージーをInstagramのストーリーに載せたところ、DMで「なにこれ?気になる!」と数人から質問をいただいたのでこちらで詳しく紹介したいと思います♪

nesQino(ネスキーノ)

出典: 美人百花.com

こちらはネスレのサブスクサービスです。保存料、香料、着色料、甘味料が無添加でチアシードやスピルルナ、クランベリーなどのスーパーフードが摂れるスーパースムージーなのです。

作り方はとっても簡単♪

出典: 美人百花.com

6種類のスーパーフードのサシェから1種、3種類のベースサシェ(スムージーベース、ミルクベース、オーツベース)から1種、好きな組み合わせを選びます。全部で18通りの組み合わせがあります。専用のブレンダーというタンブラーのようなものにお水を入れて、選んだ粉末を2種入れて、ボタンを押し、約2分でできあがり。

出典: 美人百花.com

専用アプリを使うと25℃〜55℃まで温度を設定することができ、粉末2種組み合わせた1杯分の栄養価を確認することができます。

私のおすすめはタイムスフレア&スムージー

出典: 美人百花.com

プチプチしたチアシードの食感と甘酸っぱいイチゴにフルーティーなスムージーベースが相性バッチリ! 朝がとても苦手な私でもサッとつくれて栄養が摂れるので助かっています。平日は食べすぎた日の翌朝に、休日は朝ヨガに行く前に飲むことが多いです。「朝から体に良いものをとりいれているー!」と気分が上がりますよ(笑)。

出典: 美人百花.com

ネスレ通販オンラインショップから購入できます。詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。

¥4,860/15杯(専用ブレンダー付き)

他にも色々なサブスクを利用しているのでまたおすすめをブログで紹介させてください!

Flowers一期生 鷲尾みなみ
出典: 美人百花.com

Instagram @yuruminami
29歳。特技はラテアート。化粧品検定1級のコスメマニア。美容&コスメが大好きなので、働く女性目線で選ぶプチプラでいいものを探すのが得意です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる